--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*04 Wed
16:29

釣られ+飯うま?まず?

こんにちは^^

GWは親と一緒に日帰り格安ツアーで京都の映画村にいったよ^^;

関係ないけどうまい漬け物が売ってて3袋も買っちゃったわw

RS話

なにやらしたらばで自分の名前がでてたみたいで・・・

PS乙とか装備乙とか自分でも自覚してるんでw 高レベ8,9割ロト買ってる状態で俺みたいにロト買わねえ奴はごく一部だとおもわれ そんなんロト買ってる人に比べたらカスなの当然だべ 自己満足の世界なんだから別に装備悪くたっていいじゃん 
あと削除されてたけど書き込みしたの知り合いだったっていうね・・・ ほんまショックU;x;U
Tレザヒの売主俺って書かれたけど売るいうたらもう1回コピー成功してかつ解除までせんといけんからどう考えて無理だけどねwあとのSSでわかるけどスタチュやってるしwまあいうても証拠がないから何言われてもしょうがないけど 
ギルド転々としてた理由はただGHレベが高いGでコスミ買ってないからいかせてもらってただけ
ぷれじゃ~とか大昔にぷれじゃ~入ってたしね いまじゃあんま当時の人いないけどちーたろ君とかとくにking007とかいるからいれてもらえたってだけの話
鏡に関しては知り合いからしかやらせてもらってないから
したらばでなんかいうとるけど鏡目的だけで移籍とかはまずないwwただ俺はGD行きたいだけwwww
Gにはいらなくてもやらせてもらえるしね
メタシュのレンタル料は 知り合い2人とファソタ君の知り合いに1人やらせたけど 知り合い2人は無料
ファソタ君の知り合いは当時露店で5-5だったから成功3の失敗0でやらせたけど 
なにか問題でも?w
もうね俺に関してのみなら何言うてもらってもかまわんけど他人まで不快な思いまでさせるのはやめていただきたい
したらばでこそこそ言ってないで直接ブログのコメントか耳打ちでいいからしてこい!!!
あ~やべえ釣られるつもりなかったのに・・・



はい愚痴おわり本題

鏡2回連続してきた 例のオカルトはオカルトでもなんでもなかたwやっぱ運だね


鏡と神秘鏡ぶち込みSS

pentaサークル君にお借りしたスタチュ

1回目失敗SSなし

スタチュ鏡
スタチュ鏡2
2回目成功^^;
スタチュ鏡3

はい問題はここから
スタチュ鏡4
これのHP解除して
スタチュ鏡5
スタチュ神秘鏡
スタチュ神秘鏡2
スタチュばいばいwww

2週間後に鏡もらえるから成功したらまたぶち込み

pentaサークル君のブログリンクしたんでみんなみてね^^
Tロングビルあるよwww

ジャネ


*

2011*03*27 Sun
02:24

プンプン

異次元杖

異次元杖2

抽出

鏡

現在鏡3連勝中 何をやったかは伏せます^^;
次も成功したらオカルト紹介

下ネタSSは691になったら貼る予定 
いつの話w

ジャネ
*

2010*12*15 Wed
22:56

・・・

お久しぶりです^^

復帰して2次転生してから9レベしかあがってないという・・・

同じレベだった初代オナとかもう700越えてるし・・・なんやねんw

こっちは森6でずっと放置やwww

前置きはこのぐらいで

先週からちょっと私用で東京いってました^^

新宿へ・・・

はじめて東京いったけど人多すぎwww

普通目の前に人いたら避けるよね?ww

避けずにあたってくるしww

まじいらつぃたからがん飛ばしてやったし!!

キャッチも5人ぐらいに話かけられたなぁ~ 最後の人おもしろかった 乳首どう?ってきいてきたしww

まあスルーしたけどw

あとは 関ジャニの番組 ありえへん∞世界?だったかな あれに紹介されてたラーメン二郎いってみたけど
まあたしかに量も多いし値段も悪くないけど 味は普通だったなぁ~ もやしが生?であんまスープとマッチしてなかったかな

居酒屋ぽい世界の山ちゃんってところも行ってみた
手羽先売りにしてたけどコショウの味しかせんかったww

ホテルでペイチャンみて寝たwww

今度行くときはプライベートで行きたいなぁ~
東京住んでる人誰か案内よろwww

RSの話にもどします!

まずSSからどうぞ
tensei33.jpg

ステの話がでたので載せときます
ほぼ知識極

犬ステとチェーンダメ
tensei35.jpg
∞7牙 光P 水P使用

tensei34.jpg


WIZステ
tensei36.jpg
光P2体








*

2010*11*18 Thu
21:02

そろそろ課金するかぁ

お久しぶりです^^

にもおっさんからメールきて今日INしたら転生前とほとんどかわらんレベに・・・

tensei31.jpg

マタネ

*

2010*11*05 Fri
21:55

Zzz

先週から全くINしてません

マタネ *


