--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*06 Fri
01:50

はげ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

レベルあげすぎて更新放置してました・・・まあそれには訳があってのことであとで話しますがハヤイ話レベル上げしか楽しみがなくなったからですU;x;U
俺がしってる限りではWIZのTOPレベになれたのでうれしいですが・・・ん~はらたつわ~
まあレベ晒しから

eaa.jpg
ふむ真の廃人とは私のことです^^;

さて本題・・・去年の10月からわかってたんですが知り合いと検証してGvでの命中補正無視が機能してないことがわかり回避補正無視+命中率UP装備(放浪のメロディー カルスのパット インダクションキット)などつけられるとステ差関係なしに攻撃あたります・・・まじありえんし・・・ 
10月時点での俺のステで相手が敏捷1000運1400ぐらいで回避補正無視ありの命中率UP装備なしで攻撃するとあたらないのに回避補正無視あり+命中率UP装備のこのときはカルスのパットつけてもらって攻撃してもらうと5割あたりました・・・これがわかったとき健康にするかっておもったけど内緒にしておいて運営にいって修正してもらえばいいかっておもってましたが・・・運営に10月から今月までで5回ほど報告しましたが2回目までは現在調査中ですってかえってきて3回目からはまったく返事がかえってこず仕様にしてまうこんたんなのかしらんがスルーされてます・・・・
んで1月22日頃かな~緑鯖のアホどもが検証結果を秘密にしとけばいいのにブログに載せやがるから緑鯖で騒ぎになってとうとうしたらばにまで書き込まれるという始末・・・なんでばらすかな~・・・
青鯖も放浪買いますとかインダク買いますとか高レベの方が叫んでたんでもうおわったな~とおもって
ブログで晒しました・・・ 
おおやけになれば運営も対応してくれるとせつに願いますが今日からおれは修正はいるかわからんけど修正はいるまでGvでません!! 命中率装備されると極端に言えば力極でGvでれるてことになるからねえ・・・まあ回避補正無視はないと命中率装備だけ装備してもいみねえからアチャならいけるけど剣士なら高レベか神装備の方限定だろうねえ・・・・命中率UP装備なくてもGvでPTにリトルいればリトルスキルのバトルマーチ?とかで命中率10ぐらいあがるらしんでギルド補正とあわせればカルスぐらいになるからどっちにしろ修正はいらな回避はおわるね!まあ緑鯖の廃人ども!!ことの重大さわかれよなぁ・・・まじあほだろ・・・敵増やすだけじゃんU;x;U
もうどうでもええわwwwみんなバグつかってTUEEEしたらいいじゃんww
ってことでWIZTOPレベ維持するためにレベ上げがんばります
愚痴になりましたが回避やってる人には重大なことなんで俺の気持ちをわかってくれるとおもいます
みてくれてる回避の方いれば運営に報告してくれると助かりますU・x・U

文章力ないんでよくわからん人いたらたぶん501さんがブログで命中補正のこと詳しく書いてくれるとおもうんで攻撃職の人みたらいいじゃんw んじゃば~い


*
○2009/02/06○
あけおめ・・・
って難しい宿題あり><
まとめて見るけど大変そうだ・・・

ただほんとこれが仕様ならつまらないね。
運営もちゃんと検討して、修正して欲しいですね。
[ 編集 ]
○2009/02/06○
501さん、なんか大変そうな宿題出されてるしw

回避重視してる人は沢山いるだろうから、それがイミフとなると困りますね~。
うちのギルドの、毎回Gv時にひとり回避検証してアース忘れるWIZもきっと泣くことでしょうw
[ 編集 ]
○2009/02/06○
緑鯖のwizさんのlv越すまでがんばです(≧∇≦)b

ギル戦時 アイドルとバトマONにしてますけど
火力がとぉ~~っても離れた場所にいるので無意味・・・(T-T*)


[ 編集 ]
○2009/02/06○
 アース忘れてるWIZって誰のことか、わからないけど、かなり泣いてると思います。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 編集 ]
○2009/02/07○
にこちゃん めげずにがんばるのよ(´;ω;`)ウッ…
[ 編集 ]
○2009/02/08○
緑鯖のアホどもってwwww
実際そのブログ見てたからなぁ。

シーフが今結構火力あるのってスキルに命中+10%付いてるのが大きい。
まあ、バグTUEEEしたヤツ達は修正後に涙目になるだけだ。
[ 編集 ]
○2009/02/08○
このブログを見まして、私も連絡帳にて運営に報告しました。
本日返答が来まして、調査しますとのテンプレらしき返答でした。

ドロップ確率も下げて狩の楽しみ奪ったくせに、修正できなかったら許せませんねぇ
[ 編集 ]
○2009/02/14○
僕も報告しにいきますね!
[ 編集 ]
○2009/02/16○
俺はまだ低いんでその辺よく分かりませんがまあどんまいです・・・
[ 編集 ]
○2009/02/18○
アチャしてる者です・。・
確かに0.9剣でパラ9割ミスでインダクグラになった瞬間全段ヒットでラグアボンってのは真剣にいらっと来ます;w;
インダク使ってまでGvしたいのかと最近思います(・ω・`)
[ 編集 ]
○2009/03/01○
↑みたいに言ってるやつも装備できるlvなったら片箭とか装備すんだろうなw
[ 編集 ]
○2009/03/02○
↑↑の人は、放浪の買い叫びをしてましたよ。

言ってることと、やってることが全く違うw
[ 編集 ]
○2009/03/09○
こんにちは^^
先ほど耳してくれてありがとうございます。
相互リンクの方もよろしくお願いします^^

http://blog.livedoor.jp/sd19950321/
[ 編集 ]
○2009/03/15○
私も色々なブログ、そして韓国情報等調べていますが、現時点での回避補正の情報は得ておりません。
http://bloog-aranking.com/redstonelove/
[ 編集 ]
○2009/05/10○
まじめに更新しなさいw
[ 編集 ]
○2009/05/17○
初めまして 赤鯖に住む者です。
命中率補正無視の検索をかけてたどり着きました

昨日(5月17日)、プチ検証を行った結果
命中率補正無視は回避補正無視にかき消されず
しっかり命中率装備をかき消しているような結果がでました

命中率装備とは放浪です

ですが、あくまでプチ検証なので、良かったら試してみてください。
わたしは検証が出来ない立場にありますので、
なにとぞ、その結果を載せてください


ニコルさんが頑張った結果、カミオンが修正している事を
願います
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




