--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*27 Sat
22:14

狩りステ知識未振りで3000超えの巻

こんばんは^^







あるアイテムをゲットしたので報告!

まず最新狩りステから

kkq.jpg

知識未振りでこの知識ww しびれる~~~~~U//U

ロト買ってる人からみればこの程度どうってことはないでしょうが低所得の私にはスフィアやバッチぐらいしか買えません;; つかロト買えるならうまいもん食べるわいwww 知り合い月12万ロトってwwあほかww 12万もつかったら●万しか残らねえよw 
すみません正直うらやましいですwww


杖+手+頭+背+これこれ

kab.jpg
         

kbb.jpg

ケラケラww 手に入れちゃったぜw 金ないから借金して買ったけどwww
え?いくらしたって?w うんじゅうおくwwwwwwwでらあほすwww
明日から返済に向けて狩りがんばりますwww


次回更新はSSたまってるんでそれ載せたいとおもいます 

のり弁
*
○2008/12/28○
おめでとw

相変わらずな変態ステですね・p・
[ 編集 ]
○2008/12/28○
ステきもいぉ…。
リンクあんがと!
[ 編集 ]
○2008/12/29○
ロト買ってもそんなステならんわ!

あ。ちょこっとしかかってないんだった
[ 編集 ]
○2008/12/30○
念願の鎧手に入れておめ~^-^

ステきんもー☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




