--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*21 Sun
17:00

物損事故

こんばんは






ニコルニュースの時間がやってまいりました 

昨晩深夜0時頃コンビニで待ち合わせをしていたニコル23歳(独身)がセブンイレブンに衝突するという事件が起きました

親友である方から証言をいただくと

いや~横に止めようとしてくる車おったんでみてたらそのままコンビニにつっこむんだもんな~どっかの酔っぱらいが自殺しようとしたんじゃねえかとおもってたら中からニコルがいてぇ~てでてくるんだもんな~まさかこいつとはおもわなんだwその場では爆笑してしまったがすまんニコルwとのことです^^;

なにをおもってたかしらんがアクセルとブレーキを踏み間違えたなんて言えない・・・

Mrノーブレーキと呼んでくれwっとまあ冗談いうとる場合じゃない・・・

車廃車なったし・・・オワタ^0^

近辺の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます・・・・・・・・・

はぁ・・・明日みつもりやらなんやらで忙しす・・・いくらかかるんだかU;x;U

以上ニコルニュースでした  グフッ
スポンサーサイト
*
○2008/12/22○
災難でしたが、人身事故でなかった(?)のがせめてもの幸運だったかもしれません。物損事故であれば、任意保険の範囲内で収まればよいのですが・・・・。
[ 編集 ]
○2008/12/22○
RSで耳して、現実世界で災難があったと聞いたからブログにやってきましたよっと

・・・

これは・・・w
災難ってLvじゃないやん・・・
さしおり、人身事故じゃなくて良かったじゃない

今度車運転するときは、ちゃんと足元確認をね
[ 編集 ]
○2008/12/22○
ちょっとぉぉぉ~!こんなことがあったなんて
どおりで待っても来なかったはずだわ。
遅いなー遅いなーと思いつつ待ってたのよ。
結局、先に寝ちゃったんだけどね。

ニコルさんは怪我しなかったの?大丈夫だった?
これからは気をつけてね。

[ 編集 ]
○2008/12/23○
怪我なかったのかな?

アタシも過去に、そのパターンでオカマほったことありますΣ(ノ∀`)ペチ

[ 編集 ]
○2008/12/26○
お怪我なかったですか?
車はもったいないですけど 人身事故じゃなくてよかったです
事故もびっくりしたけれど ニコルさんの年齢に衝撃受けたルナでした・・・
[ 編集 ]
○2008/12/26○
ブログこちらもリンクさせてもらいました!
よろしくどうぞ(*´д`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




