--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*14 Sun
01:53

ラブちぇん

おひさしブリーフ!!






毎回タイトルが意味不なので今回はふれてみますU//U

うちの県では土曜の15時からやってるラブちぇんて番組なんですがこれがまたおもしろいww

内容は2泊3日2組の夫婦ドウシを交換しちゃえテキな番組で、毎回夫が・・・・
やらせじゃね?wwwと思わせるようなライフスタイルを提供してくれますww

自分が最近みた中で一番印象に残ってる夫は、何に対してもなんで??とききかえしてくる夫です

例を適当にあげてみると

女1;今日さ~髪切ったんだけどどうかな~?
仮夫;なんで髪切ったん?
女1;イメチェン?みたいな感じ~~(ギャル風)
仮夫;なんでイメチェンしたん?
女1;気分転換的な感じ~~
仮夫;なんで気分かえたいん?

こんな感じで何に対しても質問してきますwww みててかなりうざかったwwwおもしろかったけどw

なんだろなぁ~予想だけどこの夫はたぶん昔彼女と付き合ってて会話が続かないから自分なりに工夫した結果こうなったんだろうとおもうw しらんけどwwww

まあいいやwラブちぇんおもしろいんでぜひみてくださいww

んじゃRS~U・x・Uワン

ネット開通までに2ヶ月かかりました・・・いやまじで・・・ふざけんなよwwwwwwwww

ネカフェ生活してたのでSSあまりとってませんが

いってみよぅ~~^-^

1.jpg
なにがすきなん?

2.jpg
ほほぅ ブルースリーよりジャッキー・チェンのが好きだぜ!特に酔拳www
中学の時ぐらいかな?真似してしたら担任に怒られたぜwww

3.jpg
ライダーと友達になれますねwww

ヒク氏があいうえお作文をつくってくれましたwww頼んでませんけど?ww
4.jpg
ふむwまずね俺メガネフェチw子供は好きなほうかな、広島出身、うむwヒク氏のものは俺のものww
俺ルール最高!!跡部様~ いみふでしたwww フィレオフィッシュは嫌いですwwwなんか苦いww
以上w

5.jpg
ルナさんあざす!!寄生ではお世話になりました

6.jpg
うむwあののり弁だされたら何も言えんwww
講師君のブログみてくださいwめっちゃでかいのり弁wwwww
RS休止てかいてあったけど講師君とは長い付き合いなんでやめたりはしないでね
はよもどってきてちょ

7.jpg
ヌア先生・・・ガンダム好きだったのねwドムってwwww吹いた

8.jpg
L・O・V・E流川!!

9.jpg
あり~~!!良品ばっかり拾わないでくださいw

10.jpg
レーズンなしじゃ蒸しパンとよべん

11.jpg
いや~wwそんな笑われるとはwすっぱまんめ

12.jpg
ライダーでらひさしぶりwライダーネタねえからつまらんやんけwww
バイトがんば!!

13.jpg
あり^^ なんかくれるの?ww

14.jpg
アリアンでギルメン募集看板よくだしてるんで耳でよんであげてくださいwww神w

15.jpg
ふむ 寄生の剣士の豆腐さんかな?違ったらごめんなさい><

狩りよばれたんでこのへんで  


のり弁








スポンサーサイト
*
○2008/12/15○
レーズンいらん!
[ 編集 ]
○2008/12/16○
先週のラブチェンは
給料が超安い夫VS働かない夫 だったねw
これもおもろかった( *´Д`*)
もちろん安くても給料ある夫の方がいいんやけど、毎月食費5千円って・・・(=_ =|||
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




