--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*23 Sat
18:51

こりもせずに

こんにちは

4次転生と新狩り場実装されましたね!!

さっそくやってきました4次転生
正直うざかったwガルカスの襲撃体20体だっけか?わすれたけど 
10分わきらしいねw ふざけすぎw 3時間ぐらいかかったわ・・・・
あとパワーキットの性能なめてた 4次転生した後にきかされてショック受けた
クエには効果でるらしい・・・ パワーキット無駄に5個あるのに
使ってたら・・・ 
時森秘密レベの時秘密何回もさぼってたからchindami君とかにめっちゃ離されたし
転生してから4,5ヶ月RSやらんかったり 復帰してもまた一か月やらんかったりしてたから
当たり前と言えば当たり前か!
これから4次やるよって方はパワーキット使ってみてください!!! 以上

新狩り場は・・・あれだね まずエルン! はい物理狩り場w
乾いたオアシス! 場所によるけど範囲狩り場かな~ 記憶できねえからPT狩りになりそうだ
当分どっちも自分には縁がない狩り場だけどw

あと公式でレベがばれちゃうっていうあれ!!ランキング
転生限定WIZなら青鯖No1のカテリーヌさん!ブログやっておられたから今日ブログみました^^耳入れちゃったよw きゃ~~~ 

最後にコメント返しとタイトルの・・・

風の谷でナニシタさん
エンチャはバッチフル課金でもしたら載せようかと スキル装備もってないからあんまいかんとおもうけどねw
ところでRSやってるの?全然みないけど

シーサー君
実装されたねえ~ シーサー君エルンうまそうじゃんw
747だっけかw チェック済みだよwフフ 
異次元ちょうだいっていうといてw あとブログ更新よろしくw

塗り絵のカステラ君
3次だしね そりゃステあがるさ 仙人掌永住よろ!!

ミツリンさん
なんかよくサブでいるよねw シフでINしてるとこあんまみないしw
鏡と神秘鏡 がんばろうぜ お互いb

最後〆

2回目スタチュ鏡と神秘鏡

神秘鏡2回目
消滅2回目
はいうざすぎwww 

スポンサーサイト
*
○2011/07/24○
お互い素晴らしい品壊してますね(´Д`)
転生クエお疲れ様ー
ルートによっては結構時間かかるみたいだからねー
忙しくてシフ出来てないけど
もうちょっとしたら狩り再開しますー
よろしくねっ( ゚Д゚)
[ 編集 ]
○2011/07/26○
永住は無理かもだけど
メインが外出してる時はサブでもいれておこうかな

仙人掌復活おね
[ 編集 ]
○2011/07/26○
だいぶかわったけど、また狩り再開
課金どーすっかなー

っ仙人掌がGvやるなら装備+フル課金するわw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




