--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*06 Fri
20:47

コメント返しと比率指について

どみ君

RS始めて結構たつけどこんなに貶されたの初めてだから逆に結構おもろいw

nikiさん

nikiさんは時森とかでめちゃ稼いで→異次元する感じで 時間効率タイプだったよねw
ドレイク拾うとか言っててホントに拾ってたしw
またINしたら話しようw 復帰してくれてもおk

ちくびる君

さすが後輩wまぁサブ2キャラぷれじゃ~おるしいいかな~みたいなw
4次転生実装したときにまたお世話になるかも

ぷれはん アルカナム 突古参メンバ様

喧嘩ごしなコメントだったのでそれ相応の対応します(絶対大人じゃないしね)
はいまず俺が書いた文章と自分がコメントした文章もう1回見直してくれ
俺はコスミがない!!!←ここ強調
からGHレベの高いG+知り合いがいるGに行ってただけ
あなたの文章に当てはめるなら俺もそのコスミが買えない人ってのに含まれますwww
何にキレてるのかわからないww 
コスミないからGHレベ高いGいかないとGD6や7いけないw
まぁ俺嫌いみたいだから何読んでも悪いほうにとるように頭ができてんだろう
G恩寵で底上げって書いてたけど その時点でランク4,5のGであることが想像できる
2度と来るな=俺が行ったG ぷれはん・・・いやこれ以上は言うまい
なんか書いててわらけてきた コメントみただけでこれだけの情報がわかるっていうw
仙人掌知ってるんですね ありがとうございます^^
仙人掌きてくれてた方はそうほうの同意があってきてもらってたし どこかのGの主力のサブとか
移籍を繰り返してる知り合い誘ってたし それよか いらない人が戻りって言ってるから そのいらない人って思ってる人を俺が誘おうがあなたには関係ないことだし どうこう言われる筋合いはないw
あと中将(ちゅうやん)が引退したことと仙人掌が休止したっての全く関係がないw
ちゅうやんがやめる前にちょっと話したけど装備関連とか運営に関してのことだったからね
何か反論あるならどうぞw 土日休みなんで対応しますw

したらばにでてた力比HFのことだけど俺持ってないんで! なんの証拠もないのに晒すのはやめてもらいたい
ホント迷惑!!
そもそも俺のキャラ BIS消してWIZつくってるからWIZ3キャラのテイマ1キャラだから
力比HFいらんしね 知識比指ならほしいけどw
テイマでつかえるけどそこまでする必要ないしw

したらばで俺晒してるやつ 人には好き嫌いが誰しもあるわけだから もし俺のサブが入ってるGの人なら直接言ってもらえたら抜けるんで言ってね
そっちのほうがお互い助かるしw 嫌いな人おるのに一緒のGにいるとかいやでしょw


スポンサーサイト
*
○2011/05/06○
ギルド選びは慎重に


あ、おれ入れてくれるGなくてどこも入れない人なんですけどねwwwwww


まあそのうち気づくと思うよ


いろいろね。


(笑)
[ 編集 ]
○2011/05/07○
コメントまでは見てなかったわ~


あれじゃね。
仙人掌に誘われなかった人の妬みもあるんじゃ?
昔って突もそうだったけどブランドみたいなのあったし
入りたかったけど声かからなかった秘密成り上がり君かもね~

うちは1PTちょいでなんとかやってるのに未だに大人数Gって
騒いでるみたいだし、したらば書いてる人も半分は知ったかで
書いてる気もするけどね。


P.S
GDB7一緒に行く人探してます。
昔のように廃上げよろwww
[ 編集 ]
○2011/05/07○
いろんな人がいていいんだよ。

人が集まってできるのがギルドなんだからしょうがないじゃない。

嫌だと思うやつがなんらかの努力をすればいい。

ただ愚痴ってるだけなのはなんの努力でもないけどw

古参って人から直接耳来るといいね。

したらばと同類で自分のキャラ名さえ出せないような人だから待ちぼうけだと思うけどねw

ネコルにとって素敵な土日になりますように^-^
[ 編集 ]
○2011/05/07○
こんちゃ~
仙人掌なつかしいな。当時ヘボBISだったけど、色々有名な人としゃべったり一緒GVできたりしたから楽しかったな。
未だに、鯖内で色々あるみたいだから大変だよねぇ。文句とかあるなら裏でこそこそしないで、直接言えばいいのになぁ。
裏でこそこそしてなんか言ったってそれが解決には絶対ならないし、意味ないって気付いてほしい。
それぞれ思うことはあるだろうけど、楽しく平和にいこーぜー。
[ 編集 ]
○2011/05/12○
ミニペットとポタ以外課金したら負けだと思っている
あの頃ってそもそもコスミ前提でいいなら入りますよ状態で了承してくれたから入ってたって感じよね
あとから文句とかイミフだわな。なら最初から入れるなと
まぁ他人が書いてるんだろうけど
コスミ買ったら負けだと思っている。そしてマリカwifiおもろいので復帰する元気もないです。
けどブログ徘徊はおもろいです
[ 編集 ]
○2011/05/22○
君も大人なったんだからしたらばなんて見るなよ・・・
見てないから全くわからんが直接文句言ってくる以外はスルーでいいんじゃないか 
気にするなというか見るなとしか言いようがないw
御気楽にいこーや(*^-^)b
[ 編集 ]
○2011/05/22○
ニコさんとはあまり話せなかったけど、ブログタイトルの欄で一人笑っておりましたw

またいつかご一緒できるとうれしいです(さりげなく相互リンクお願いします の巻)
[ 編集 ]
○2011/05/25○
100%の人が、この人いい!って言う人はいないからそう気にするもんじゃないさw
全員が同じ気持ちだったらそれはそれで怖いです…w

またいつかSEEDを語れたらいいなと思ってます。
[ 編集 ]
○2011/06/14○
にこる。仙人掌もう1回作ってGVGで天下とろうぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
だからINしろWWWW
[ 編集 ]
○2011/07/25○
さぼてんなつかしす!!
あ、それだけです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




