--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*04 Wed
16:29

釣られ+飯うま?まず?

こんにちは^^

GWは親と一緒に日帰り格安ツアーで京都の映画村にいったよ^^;

関係ないけどうまい漬け物が売ってて3袋も買っちゃったわw

RS話

なにやらしたらばで自分の名前がでてたみたいで・・・

PS乙とか装備乙とか自分でも自覚してるんでw 高レベ8,9割ロト買ってる状態で俺みたいにロト買わねえ奴はごく一部だとおもわれ そんなんロト買ってる人に比べたらカスなの当然だべ 自己満足の世界なんだから別に装備悪くたっていいじゃん 
あと削除されてたけど書き込みしたの知り合いだったっていうね・・・ ほんまショックU;x;U
Tレザヒの売主俺って書かれたけど売るいうたらもう1回コピー成功してかつ解除までせんといけんからどう考えて無理だけどねwあとのSSでわかるけどスタチュやってるしwまあいうても証拠がないから何言われてもしょうがないけど 
ギルド転々としてた理由はただGHレベが高いGでコスミ買ってないからいかせてもらってただけ
ぷれじゃ~とか大昔にぷれじゃ~入ってたしね いまじゃあんま当時の人いないけどちーたろ君とかとくにking007とかいるからいれてもらえたってだけの話
鏡に関しては知り合いからしかやらせてもらってないから
したらばでなんかいうとるけど鏡目的だけで移籍とかはまずないwwただ俺はGD行きたいだけwwww
Gにはいらなくてもやらせてもらえるしね
メタシュのレンタル料は 知り合い2人とファソタ君の知り合いに1人やらせたけど 知り合い2人は無料
ファソタ君の知り合いは当時露店で5-5だったから成功3の失敗0でやらせたけど 
なにか問題でも?w
もうね俺に関してのみなら何言うてもらってもかまわんけど他人まで不快な思いまでさせるのはやめていただきたい
したらばでこそこそ言ってないで直接ブログのコメントか耳打ちでいいからしてこい!!!
あ~やべえ釣られるつもりなかったのに・・・



はい愚痴おわり本題

鏡2回連続してきた 例のオカルトはオカルトでもなんでもなかたwやっぱ運だね


鏡と神秘鏡ぶち込みSS

pentaサークル君にお借りしたスタチュ

1回目失敗SSなし

スタチュ鏡
スタチュ鏡2
2回目成功^^;
スタチュ鏡3

はい問題はここから
スタチュ鏡4
これのHP解除して
スタチュ鏡5
スタチュ神秘鏡
スタチュ神秘鏡2
スタチュばいばいwww

2週間後に鏡もらえるから成功したらまたぶち込み

pentaサークル君のブログリンクしたんでみんなみてね^^
Tロングビルあるよwww

ジャネ


スポンサーサイト
*
○2011/05/05○
まだまだしたらば耐性が足りませんね

もっと訓練しなさい
[ 編集 ]
○2011/05/05○
ロトを買ったら負けだと思っている
ついでに鏡したら負けだと思っている
[ 編集 ]
○2011/05/06○
GDだけ行きたい?コスミあり?ふざけるなよ
コスミが買えない人のためにGHlvを維持している。
G恩寵でGの底上げしてギルド全体で強くなりたいと思ってる。
ギルドに何も協力しないやつが、2度とGに来るな
仙人掌に一生居ろ。
そのG作るときも中途半端に人を抜き、中将引退と共に
G中止して、またいらない人が戻り存在が迷惑です。
[ 編集 ]
○2011/05/06○
うちらのギルドは、Gv参加フリーだし、G貢献とかチャットとかギルメンが盛り上がればいいし・・・特にGDだけとかきにしてませーんb
まぁ機会があれば、またおいで^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。