--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*15 Wed
22:56

・・・

お久しぶりです^^

復帰して2次転生してから9レベしかあがってないという・・・

同じレベだった初代オナとかもう700越えてるし・・・なんやねんw

こっちは森6でずっと放置やwww

前置きはこのぐらいで

先週からちょっと私用で東京いってました^^

新宿へ・・・

はじめて東京いったけど人多すぎwww

普通目の前に人いたら避けるよね?ww

避けずにあたってくるしww

まじいらつぃたからがん飛ばしてやったし!!

キャッチも5人ぐらいに話かけられたなぁ~ 最後の人おもしろかった 乳首どう?ってきいてきたしww

まあスルーしたけどw

あとは 関ジャニの番組 ありえへん∞世界?だったかな あれに紹介されてたラーメン二郎いってみたけど
まあたしかに量も多いし値段も悪くないけど 味は普通だったなぁ~ もやしが生?であんまスープとマッチしてなかったかな

居酒屋ぽい世界の山ちゃんってところも行ってみた
手羽先売りにしてたけどコショウの味しかせんかったww

ホテルでペイチャンみて寝たwww

今度行くときはプライベートで行きたいなぁ~
東京住んでる人誰か案内よろwww

RSの話にもどします!

まずSSからどうぞ
tensei33.jpg

ステの話がでたので載せときます
ほぼ知識極

犬ステとチェーンダメ
tensei35.jpg
∞7牙 光P 水P使用

tensei34.jpg


WIZステ
tensei36.jpg
光P2体








スポンサーサイト
*
○2010/12/18○
('A`)ここが情報源だったか・・
テリアさんから何でか私がしたような発言を聞いて
あれ?って思ったらここだった
[ 編集 ]
○2010/12/18○
俺も昨日まで東京いたお^^
[ 編集 ]
○2010/12/19○
ステも相変わらずキモいけど
いつの間にか背景がモンハンになってるしw
[ 編集 ]
○2010/12/21○
知識wwwwwww
なんですかそのステwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




