--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*18 Thu
21:02

そろそろ課金するかぁ

お久しぶりです^^

にもおっさんからメールきて今日INしたら転生前とほとんどかわらんレベに・・・

tensei31.jpg

マタネ

*
○2010/11/19○
2次転生しても、凄いLvになるじゃまいか!
\(^o^)/ナンテコッタイ
[ 編集 ]
○2010/11/19○
ある意味お帰りなさい
だなw
[ 編集 ]
○2010/11/20○
誰がおっさんやん・・・・
[ 編集 ]
○2010/11/21○
やっぱりキモいLVになってたか・・・
課金したら又遊んでね
[ 編集 ]
○2010/11/22○
( ゚ω゚)、ペッ!レベル半分よこせ
[ 編集 ]
○2010/11/26○
おいらはスフィア買っちゃったYO!!
RSかけら出したくて転生したんだけど
意外と早く探査機が実装されたという…orz
[ 編集 ]
○2010/11/29○
どこで女神もらったんだー
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




