--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*09 Sat
17:09

@49


こんにちは^^

地味に上がってますU

MOBが多い狩り場がないのでなかなかあがりませんU:x:

はいまず下ネタSSから
tensei25.jpg
tensei30.jpg
どこのGにかわっても変態ばっかりで困ります^^;

セントロードクエしててMOBがみつけれなかったときに狩りしてる方に耳いれると・・・
tensei23.jpg
調べて教えてくれたよ^0^ やさしすぅ

収容の最後の範囲きかんMOB手伝ってくれた3人
tensei26.jpg
手伝いほんとありがと~

狩り場のうまいところを案内までして教えれてくれる ミツカン本ダシ君
tensei24.jpg
またきくかもしれんからよろしくですw

はいラスト

知識装備ステ
tensei27.jpg
@105たんねえええええええええ

運装備ステ
tensei28.jpg

犬ステとチェーンダメ
tensei29.jpg


*
○2010/10/10○
ステ鬼w
[ 編集 ]
○2010/10/10○
@105とかじゃなくて、銀行LVあげようwww
[ 編集 ]
○2010/10/10○
19000・・・・やばいな・・・
[ 編集 ]
○2010/10/10○
思った通りステがキモいですなw

えーん
変な会話撮られちゃったよぅ;w;
[ 編集 ]
○2010/10/17○
相変わらず変態的なステだと・・・w
[ 編集 ]
○2010/10/17○
カキありがとうございます^^

2次まであと少しですね、頑張ってください!
[ 編集 ]
○2010/10/23○
うぅ・・変態すぎるww

二コルさんの運がほしい!(ステ的な意味でw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




