--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*21 Tue
03:13

犬装備ゲット

こんばんは

狩り飽きたので先週から秘密とGDだけいってます^^;

なのであまりあがってませんU・x・U

はいまず下ネタSSからtensei16.jpg

次狩り
tensei14.jpg
れなぷ君とのSSなかった・・・とってたとおもったが・・・
SSとってなかったけど真恋桜さんマルチだっけ?ようしらんけど白ダメ14000↑でててきもかったww
今日から一緒に秘密いったZ56さんがほしい品を売ってくれたよ^^

tensei15.jpg
安すぎwwwwさすがに悪いので5Mで売ってもらいました^^
Z56さんありす!!
あと、HOWK(オナ君)が神秘のカケラ1セット3Mで売ってくれるというので売ってもらったりしてます
あざす!!

はいラストステ

まず裸ステ
tensei17.jpg
見ての通り力にちょっと振って残りは全部知識に振ってます
アブソ食えば+600UPなんだろうけど金かかるから食べさせてません


知識装備ステ
tensei20.jpg
4000突破 いえ~い
光2体 


運装備ステ
tensei22.jpg
光2体

ソロ狩りステ
tensei21.jpg
水P2体これ常識wwww 知恵ブリでもあればもっと知恵あがるんだが・・・
めちゃほしいぞおおお


犬ステ
tensei18.jpg
tensei19.jpg
水P2体
インフィニ7牙 300M(サクの愛人さんから)
450T鎧 5M(Z56さんから)
450T爪 5M
450T指 50万

犬装備安いから 犬やろうって方も買っちゃいなよ!!!



*
○2010/09/21○
その知識の1/3でいいので下さい。
切実です(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2010/09/22○
ねぇもうホント・・・
おめ○とか言っちゃってるSSはあるのに頑張って狩りしてるSSがないってどういうこったいヽ(`Д´)ノムキーッ
[ 編集 ]
○2010/09/26○
ステキモいなコレww
がんばりすぎですって^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




