--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*11 Sat
15:42

400レベ

こんにちは^^

SSありすぎてだるくなったので簡単に終わらせます

まずは下ネタSSから

tensei7.jpg
tensei8.jpg
tensei9.jpg
tensei10.jpg
tensei11.jpg

はい次

380~400までがすごい時間かかった・・・
毎回心臓メテオだったから1日に神秘のカケラ5セットぐらいつかったり・・・
テル君が1セット5Mで売ってくれたり にもっちがただでカケラくれたり
みんなやさしすぎるww
前回のブログをみてくれたLIBRO君もインフィニ4つかってないとかで貸してくれたし^^;
めちゃ助かっております^^
一番びびったのが俺が200だか300だかわすれたけどそん時の廃・・・いや当時最強テイマと言っても過言ではない
ネコスケ君が復帰してたことwまた会えてうれしかったぜ^^

最後に400レベのステ晒し

知識装備ステ
tensei12.jpg

運装備ステ
tensei13.jpg


*
○2010/09/12○
(;´ω`)はふふ 知らない間にのっとる
しかし小一週間でLv400ってどういうことですか
これは相当廃人をこじらせましたね
[ 編集 ]
○2010/09/12○
凄まじい廃人っぷりですねぇ・・・
とりあえず知識がスゲーですな
レモンさんとキッスしてるしw
[ 編集 ]
○2010/09/14○
すごいLv上げ様ですねーw
400なのに知識と運がすごいことにw
[ 編集 ]
○2010/09/15○
さっさと転生してれば今頃5週目だったろうに
[ 編集 ]
○2010/09/16○
ただより高いものゎないけどね(*´艸`)
[ 編集 ]
○2010/09/19○
載ってる(´・ω・)w

われながら自分の文変でしたね(´・ω・)
[ 編集 ]
○2010/09/21○
棒ちゃんのブログから飛んできたら・・・載ってました!!
何でも言ってみるもんですね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




