--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*03 Fri
01:00

心臓メテオうます

知識装備ステ
tensei3.jpg
バッチなしでソロ装備つけれるようになったのでだいぶ狩りが楽になった感じ・。・

深夜ミツリンさんのサブとデスナイトでペアした時にインフィニ2借りました
はじめてつかったけど半端ないねインフィニww
SS撮っとけばよかったぜ
ミツリンさんありがとです^^
金ないのでとうぶん買えませんけどね^^;

運装備のみステ
tensei6.jpg

インフィニ4の性能次第ではこのステでの狩りができそう

転生用装備どんなのか知りたい方 言ってもらえればみせます

それと
CPX☆さんのブログ追加しときました~ ぜひご覧あれ クエとか参考になるはず
こやじさんのブログ追加  デスナイトでお会いしましたw スウェブ12Fにいけば会えるよ^^
*
○2010/09/04○
(今ならまだ殺せるな…)


やい2個!
GVで正々堂々と勝負しやがれっっ!!
[ 編集 ]
○2010/09/04○
すでに知識まけたーwwww
[ 編集 ]
○2010/09/05○
転生して放置してテイマやるんじゃないのかw
[ 編集 ]
○2010/09/05○
ニコさんの火力には心底びびりましたー
インフィニ杖はどれも性能いいっすね
オイラも頑張ってLV上げようっと^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




