--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*31 Tue
02:04

雑魚WIZ誕生

tensei1.jpg

tensei2.jpg

装備レベに達するまでちょっと廃狩りします^^

更新増えるかもねw
*
○2010/08/31○
あれほど止めたのに・・・w
[ 編集 ]
○2010/08/31○
さらばっすね・・・

廃狩りがんばっす^^
[ 編集 ]
○2010/08/31○
転生してもたか;q;
廃上げがんば>w<b
ブログ変わったのでまた暇な時にリンク張り替えおねがぃします!
[ 編集 ]
○2010/09/01○
あああああああああああああああ
やっちまったな・・・。
まぁ俺も装備全部リセットしたんでFFやろうぜ
[ 編集 ]
○2010/09/03○
ももさん>ももさんもぜひ転生を!!NIKI君>いつできるんやw一回耳くれw
パラ君>再振りして気合いはいってるみたいね お互いがんばろう
あんじゅ君>ひさしwwブログかえといたぞいw 廃人はあなたですw


[ 編集 ]
○2010/09/03○
クソワロタw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




