--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*10 Tue
19:23

MVP

どうも 元気でやってます^^ 

RSのほうはINはしてるものの4か月ほど放置のまま現在も継続

4か月もなにもしてないと相場がすごいかわってたり

鏡で装備強化してる人もいてなんかもうついていけれそうにない感じ^^;

更新更新うるさいやからがいるのでSSだけ載せときますね

hoku1.jpg
hoku2.jpg

じゃまた










hoku3.jpg


*
○2010/08/11○
あ 更新されてる・・・微妙に
[ 編集 ]
○2010/08/12○
そんなことよりFF14やろうぜ
[ 編集 ]
○2010/08/14○
ALL下ww
すばらしいw
[ 編集 ]
○2010/08/15○
更新されてる!

全部下とはさすがでございます^-^
[ 編集 ]
○2010/08/15○
黒エルフで・・・まってますw
[ 編集 ]
○2010/08/16○
い いつの間に更新を!?
この間は耳くれて嬉しかったですぞ
ニコルさんはカリスマ的存在だから
話せると嬉しいのです
また戻っておいで^^
[ 編集 ]
○2010/09/03○
カステラ君>そんなことより狩りしなさいw
NIKI君>PCでできるんかのぉ~
ミラさん>復帰おめっすw 
まよらーさん>転生してもっとエンチャをあげましょうwww
ミツリンさん>毎回話してるじゃまいかwwww



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




