--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*12 Wed
22:58

SS処理&Gvステ最新版

おひさしぶりです^^;

ここ2カ月ぐらいGvぐらいしかINしてませんw 

ともろくあるやつならわかるだろうw

ちょっと飽きてきた^^;
鏡キャラもやりたいんだけどめんどくさくてあんまやってないし・・・

やめた知り合いが結構もどってきて ちょっとだけど話できてうれしかった^^

C9ちゃんとかもどってこねえかな~ とか言ってみたりする

あ~そうそう一昨日知ったんだけど魔法の石だっけ?wわすれたwあれで神秘B1でキムチステUP系のアイテムと交換できるってきいて 比率マニアの俺としてはちょっと狩り再開しようかとおもたw知り合いにきいたら お前しらんかったんかwって言われたしwwwはよ教えろよww 

はい次 

SS紹介 
5月12日SS
5月12日SS2
5月12日SS3

はいラスト
裸ステ
5月14日SS

Gvステ 
5月12日SS4
装備変更したのに再振りしてないというw
土P2体+キムチステUP健康込み
前回の記事でどうやったらあんなステになる?とかよく聞かれるけど
そういう方には装備みせるんで言ってください みせると納得するんよね 








*
○2010/05/13○
装備みせてください^^
[ 編集 ]
○2010/05/13○
装備みせうりしてください^^
[ 編集 ]
○2010/05/13○
自分より早く去る人、まだ残る人、
そういうのに感化されず飽きてきた、
それならその気持ちに素直になるのが一番丁度いい身のこなし。
ステUPアイテムもすぐ飽きるさ。
俺も同じ時期に飽きてきたようです。
飽きてくると装備は気になりません。
[ 編集 ]
○2010/05/14○
あの廃人様がね
[ 編集 ]
○2010/05/14○
剣士飽きぎみwww
[ 編集 ]
○2010/05/14○
W運HP頭がほしい
[ 編集 ]
○2010/05/14○
ぱ、ぱ、ぱくらないんで装備貸して下さい!!

神秘B2の・・・あれ知らんかったんですかw
賭けの一つ下の選択肢にあったはずw
[ 編集 ]
○2010/05/17○
お 更新されてる!
リアル忙しそうですなー
タマにin出来たら声かけてくださいな
頑張ってね^^
[ 編集 ]
○2010/05/19○
ニコさんの装備にものすごく興味がありますw
見せてくださいw
[ 編集 ]
○2010/05/19○
にこるあまるふぃをそうびしたいです^-^
[ 編集 ]
○2010/05/21○
RSあきてきたなら俺にはまれ(*´艸`)
[ 編集 ]
○2010/05/30○
(14億どんまい耳くれたのは知ってるんだ・・・。)

リンクありがとうございます^^。
こちらからもリンクさせていただきました~♪
[ 編集 ]
○2010/06/10○
さぁ、そろそろGVに出てもらいましょうかねw!?
みんな少しずつ慣れてきたので
GVも面白くなってきましたよ~^^
かも~ん♪
[ 編集 ]
○2010/06/19○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




