--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*08 Sat
05:03

レッツキスほほよせて♪

ども^^


環境がかわったので3週間ぐらい週2ぐらいでINしてました

新しい環境でネットをつなごうとおもい業者にいってかれこれ一ヶ月^^;;

いつ工事してくれるんだろうか^0^

いまだにネカフェ生活^^;;;;ネカフェなのでSSもとれないのでネタがありませんが更新しろとうろさいやからがいるのでネカフェから書き込みしてます^^

RSはというと知り合いのbeyonce君とskyline2(ちくび)君所属のフリマジにお世話になってましたが

どうしても倒したいGがあるので前回お世話になった501X様率いる寄生塾に再度お世話になってる状況です

フリマジさんは支援少ないけど職のバランスがかなりよかったです 

いろんな方と知り合いになれるので放浪はやめられないとめられないカルビーかっぱえびせんって感じっすねww

いみふでしたww


寄生塾は自分が思うに鯖1ぐらいじゃね?と思わせるぐらいの支援の層で毎回Gvやっててかなり楽をさせてもらってます^^^^

鬼剣士 501X様 殺生侍様 sataya様の毎回この3枚の火力で強豪に挑んでますが火力3人??
まじ??きんも~~~とおもわすほど強烈ですwww 敵にはしたくありませんww 

ネバちんの剣士をわすれてました^^;;鬼剣士4枚でしたwwwすみませんw

最近Gvをしてみてシフに足止めをされたり3、4割?(しらねw)ぐらいパラをあててくる剣士がいるのでこれはいかんとおもいあり金をつかい装備を強化した結果(残金1億未満w)

極秘にしようかとおもいましたがドMなので公開しておきます 

普段Gvステ敏捷2001運2700 対剣士撃退用Gvステ敏捷2100 運3200ほどになりました 

後者は速度が遅いので剣士主力のGがあればやってみようとおもいます

日曜Gvあるので前者でどれだけ回避できるかな・・・・

ネットつながれば、装備SS載せろや~て方がいたらSSで公開します。                            

ネカフェの時間がきたので今日はこのへんで


のり弁



*
○2008/11/08○
>6フレ敏捷2001運2700 7か8フレで敏捷2100 運3200ほどになりました 

何にそのステwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
○2008/11/08○
ネカフェからおすかれ様でした(ノД`)
早くネット繋がるといいネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
しっかしすんごいステですねw
装備みてみた~い^0^
[ 編集 ]
○2008/11/09○
ネカフェって盗難?

ID盗られないように気をつけてねー
[ 編集 ]
○2008/11/09○
skyさんはわかったのだけどbeyonce・・・だれだっけ?と悩んでしまった
とってもお世話になってる方なのに久々にこのキャラ名みました

倒したいギルド・・・どこだろ?

[ 編集 ]
○2008/11/09○
サブの方でも一緒にあそびましょう。
[ 編集 ]
○2008/11/12○
あいかわらず変態ステですね^^;
[ 編集 ]
○2008/11/17○
ステしんでくれ^^
[ 編集 ]
○2008/11/29○
すっごいステwwwwwwwww
装備公開wktk(*>艸<)

P.S.ねばくん忘れないであげて♪Σ(ノ∀`*)
[ 編集 ]
○2008/11/29○
なんちゅうステ!
でもでも!HPなら俺の方が上なんだからっ!(回避0・・・。
装備公開よろ~^^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




