--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*01 Mon
01:34

久々のGv 

こんばんは 

寝る前にちゃちゃっと更新しちゃいます^^

まずは耳紹介から
Gv復帰SS
発言には注意しておいたほうが身のためですよ^^だれとはいいませんがwケケケ

さてと
先週の月曜かな 仙人掌抜けて☆に願いをさんにお世話になってます 
Gv開始にエンヘイかけて即落ちという 
他からみればなにこいつwっておもわれるかもしれん行動をとってたわけ^^;
なんも役にやってないし なにしに入ったんだこいつ的な感じで思われてるだろうから
まだ装備揃ってないけど知り合いからほしかったW健比腰を貸してくれるということなので
Gvステにしようと決意したw 

Gvステ
Gv復帰ステ
こんな感じのステで何ヶ月ぶりかのGvw
HPはブレもらって22000ぐらい
初戦はDestiny 範囲ギルドで有名なんで土P→水Pにかえてでてみた
水Pないと相当なダメくらってたとおもうw
つねに雨降ってる感じだったからほとんどなんもみえんww
ヘルス君とインドカレー君がおれ狙うよとかいってたけど範囲でなんもわからんw
同じPTのNIYOLさんいい動きしてるな~てみてたw
おれは久しぶりすぎてほぼ棒立ちでアスヒww 
なれんといけんね^^; destiny様対戦ありがとうございました

ついでに狩りステ
Gv復帰狩りステ
はいこんなん 犬になったとき効率落ちる・・・
まあしょうがないね


んじゃまた










Gvドロップ




*
○2010/03/01○
対戦ありでした~!相変わらずのキ〇いステだw
まあ倒せるとは思ってなかったけどやっぱ倒せなかったね。
まったく当たらないわけでもないっぽかったからまあ満足かなw
しばらくはアスヒくださいなw
[ 編集 ]
○2010/03/01○
ぜったい対戦したくないですねwwww
[ 編集 ]
○2010/03/01○
私はあなたが空をみているSSを持っている!
[ 編集 ]
○2010/03/01○
何ですか!そのおかしなステは!?

まともに当てられる人いるのだろうか・・・

Fさん同様に空を見上げてるSS待ってます!

[ 編集 ]
○2010/03/04○
健康体でよろしいですね
ていうかドロップ自重
[ 編集 ]
○2010/03/08○
放浪出てるしw
耳コメには気をつけないといけませんな
今度からナイストークで耳しますわb
[ 編集 ]
○2010/03/08○
久々にRSのブログ見たら とうとうニコがGV再開してた。
まぁがんばだ!
[ 編集 ]
○2010/03/11○
こんばんわー
初心者で面識もないですけど
 攻機にいらっしゃって
同じPTになれたんではしゃいで
コメントしちゃいます><
つっても、よろしくお願いします
くらいしか言えることないんですけど
ご迷惑かけることしかないと
思いますけど、
なんか、Gvとかで動きが
変だったりしたら、
指摘していただけるとうれしいです!
[ 編集 ]
○2010/03/11○
気をつけて耳してますが一向に乗りません。
[ 編集 ]
○2010/03/13○
クリシュナさん
また敵になったね^^対戦たのしみにしとく!
レモンさん
ぜひ対戦をw
フレさん
おまwwwww
SWさん
命中装備したら普通に当たりますよw
狙わないでね♪
NIKIさん
まきお君にいわれたくないぞおお
狩りし過ぎw良品だしすぎw
ミツリンさん
小次郎WIZがんばってあげまくるんだぁあ
あんどぅ君
どうかどうか時間を止めて~~
武富士吉さん
こちらこそよろしくです!
初心者さんとは言えないレベですが^^;怪しいw
にもっち
^^^^^^



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




