--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*17 Wed
20:04

前回ステの追記WIZバージョン

前回WIZの支援ステと犬狩りステ載せたけど
WIZ狩り載せてほしいとリクエストあったので
メインとサブの両方載せときますね^^;

載せる前に耳紹介から

耳紹介

更新してからあんまたってないのに結構なSSが・・・ありっす!

メインWIZ狩り装備
WIZ装備品
ご想像にお任せしますw 知りたい人は耳くれたらみせます^^;

メインWIZ狩りステ
狩りステ

WIZ.jpg
WIZ敏捷
WIZ健康
WIZ運
WIZ知識
WIZ知恵
WIZカリスマ

なにげにステ合計してみたら1万越えてた件^^
アブソなんとかでペットでも吸収すればもっとあがるんだろうけどリアマネないからやらねwペペ

サブWIZ狩り装備 ほぼメインつかいまわし
サブ装備品

サブWIZ狩りステ
サブWIZステ

サブ力
サブ敏捷
サブ健康
サブ運
サブ知識
サブ知恵
サブカリスマ
こんな感じっすな 転生者とかもっとやばそうだ^^;

最後に更新中にネタくれたので貼っとくw
変態
↑あほwwwwwwwwwwww











花乙女

イヒw








*
○2010/02/17○
まさか・・・・覚えてるうちに更新とは!!!!
[ 編集 ]
○2010/02/17○
あんだよ・・・
紫花乙女て。。
おかしい・・なんかおかしい Drop間違ってるw
[ 編集 ]
○2010/02/17○
命中装備でも半分くらいMISSでそうな運ですね・・・・・
[ 編集 ]
○2010/02/18○
・。・
[ 編集 ]
○2010/02/18○
W運比HP92%花乙女をスウェブで落としたんですが(目玉付近)...もしかして裏に名前書いてありませんか?

もし書いてありましたらG倉庫1に入れておいてください。
[ 編集 ]
○2010/02/20○
ステきもいww

最後の花乙女編集うまいですね^^;;><
[ 編集 ]
○2010/02/22○
この更新の早さはどうしたことですか!
紫の花乙女素敵ですねぇ
ステも素敵すぎて失禁しそうになりますよ
テイマの名前のセンスが光りますなb
[ 編集 ]
○2010/02/26○
初カキコです~
なんかすごい速度で更新してるwww
やばいコッチも更新しないとと思いつつ
こんなすごいネタがない(ノ△;)
今度WIZ犬のステスキル相談に乗ってください~

あと リンクしても良いですかね??
[ 編集 ]
○2010/03/01○
メルシェさん>覚えとるがなww
Qちゃん>なんかB1の亀のドロップが異常らしいwいってみるといいお
レモンさん>敏捷ないからいくら運あっても意味ないっすよw
なすこさん>・。・
フレさん>コメントいいからINしろって
SDさん>^^;としか言えない
ミツリンさん>今度ガンダムSEEDについて語り合いましょうw
ヌリスマさん>なんでもきいてくだせえ リンク追加しときま~


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




