--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*04 Thu
15:10

SS処理

こそにちは^^

昨日精霊王売れました^^;買ってくれた方は時森で一緒に組んだことある高レベネクロさんでした^^
あっ!今は転生してましたね^^;お買い上げありがとうございますw
大事に使ってください!
コレクションとして持っておこうとおもったんだけど貧乏人すぎて売っちゃいました
U;x+
ちなみに即決で売れたって看板だしてたら 二人から買ったのにぃ~て耳がw
おせぇよwww
これでW健比腰かW敏比靴が買えそうな気がする・・・売りないけど;;
この2品両方買えればGvでようとおもってます 最低W敏比靴はほしいかな~
なんでそんなもんいるかって?健康WIZに?
Gvである程度の回避と健康確保しようとおもったらどうしてもこの2つが必要なんだよ!!
わかる人にはわかるけどわからん人にはわからんだろうw
どっちか手に入ったらGvステ載せるんでそれみればわかるかと 
この話はまたのちのちってことで!!

はい次
大型UPでギルド補正がかなりあがったのと もう時森で狩ることがなくなったので 
運2701という壁がなくなり無駄なステを知識にまわしてみました

支援ステ(コロ、黒エルフに出没)
支援ステ
みてのとおり知識に振りまくっております 敏捷 健康 運にはふっておりません
狩り 力
支援敏捷
支援健康
支援運
支援知識
支援知恵
支援力
W知識杖→ラクリスに変更
支援エンチャ

犬狩りステ1 主にメインクエ手伝い用(スキル装備でベルセ発動→装備変更)
狩りメインステ
狩りメイン力
狩りメイン敏捷
狩りメイン健康
狩りメイン運
狩りメイン知識
狩りメイン知恵
狩りメインカリスマ
狩りメインダメ

犬狩りステ2 神秘の洞窟
狩り2 ステ
狩り2 力
狩り2 敏捷
狩り2 健康
狩り2 運
狩り2 知識
狩り2 知恵
狩り2 カリスマ
狩り2 ダメ

こんな感じっす!
最後耳紹介で〆
men1.jpg
men2.jpg
men3.jpg
men4.jpg
nimo.jpg

men5.jpg
杖売ってくださった方々ありがとうございました 特にQちゃんw
相場1億の時かぶってるからって杖くれたときはうれしかったw 
ありがと!無事全部揃いました^^完成させるかはわからんけどw
Gvでるようになったらつくるとおもいますw

あっ!
ステ振りで困ってるそこのあなた! 
WIZと犬ならアドバイスぐらいはできるので
耳かコメントに残しておいてください 質問等も受けつけます


ではでは






 



*
○2010/02/04○
あれー
装備させてくれるっていってたのに^-^
早く目的の装備が手に入るといいね^^
[ 編集 ]
○2010/02/04○
バケモノだ・・・・・・
[ 編集 ]
○2010/02/05○
初カキコしますw




なんですかwwwwそのステwwwww
[ 編集 ]
○2010/02/05○
すがすがしいステだ笑
[ 編集 ]
○2010/02/05○
ステが異常ですよ。


[ 編集 ]
○2010/02/05○
ニコさん、そのステ何ですかww
さすがとしか言えない……( ゚д゚)
[ 編集 ]
○2010/02/05○
剣士ステを教えてくれw
[ 編集 ]
○2010/02/06○
ねこちゃんかわいいね!

そのステなにww



[ 編集 ]
○2010/02/08○
久々に更新したなーって思ってみてみたら・・・
何すかそのステw
そして可愛らしいブログになってるしw
これからも応援しておりますぞ
ニコさん頑張って^^
[ 編集 ]
○2010/02/09○
ぉぃしぃスープの作り方教えてくださぃ。
[ 編集 ]
○2010/02/15○
メルシェさん>すっかりわすれたわwwテヘ
クリシュナさん
レモンさん
フレさん
SWさん
汁さん
SDさん 前の小悪魔のがよかったのに><
ミツリンさん みんなまとめてw  いたって普通のステですお^^
Qちゃん>カリスマ極でおkw
イチョン>クノールを買って飲んでくださいw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




