--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*26 Sat
04:34

ダメオンからのクリスマスプレゼント


どうも!2ヶ月ぶりの更新です!!

SSがたまりにたまってるので耳紹介などは年明けにしようかとおもいますU・x・U

知り合いの装備紹介とダメオンからのクリスマスプレゼントのSS貼っておわりに

某剣士装備

qq1.jpg

t1.jpg

サクの愛人さん装備(掲載許可得)

qq3.jpg
これ金幅やらなんやらで35億かかったらしいw よく3OP移植できたものだwうらやましす

qq2.jpg

億品なんて何か月振りだろか 前にあごっちとちぇり~さんに寄生してブレイブでた以来かな 
まじダメオンありがと^^

神秘の洞窟B1.B2のクエがうますぎて775レベまであがったよ^^;まあもう転生実装されたからレベとか関係ないんだけどねw 知り合いほとんど転生してるしw 600レベまであげるのに1年はかかりそうだから転生はしないとおもうU・ω 
神秘のクエが全部おわったから1日1回できる本日~クエやっててアイテムのかけら集めてるんだけど
いまんところ33回やってかけら3個・・・
シフ リトル 天使・・・ ろくなもんでない
牙ほしいとおもったけど カンタムロボさんのブログに牙載ってて ダイノタスクよりよわそうだったから
杖集めようかと思う 元素破壊の杖だっけか 拾ったら耳くれると喜ぶかもよ?w くれてもおkw

んじゃまた!!


*
○2009/12/26○
冠売りたいのでください
[ 編集 ]
○2009/12/28○
頑張ってますネー
神秘の洞窟クエは秘密みたいな感じがしますね
元素破壊の杖は噂になってますから聞いてます
転生は好みっすよ
オイラもまったりやってます^^
[ 編集 ]
○2009/12/28○
杖かけらあげるんで
精霊王くださいwwwwww
[ 編集 ]
○2009/12/30○
うはw更新してるw
[ 編集 ]
○2010/02/04○
NIKIさん>自分でだしてくださいwwそれと最近みないけどINしてるのかな?たまには耳ちょ
ミツリンさん>シフ武器完成おめっすw あのときのT品400Mさらっただしたのはびびったw
SDさん>リベンジだしといてそれはないよww
フレさん>INせえよwwギルチャ暇じゃんww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




