--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*09*02 Wed
21:56

メイン飽きたよ!

こんばんは^^ 

最近垢ハックやらロガーで被害受けてるって話をよく耳にします
別鯖ではチート品がでたりしてるとかどうとか・・・運営なにしとんねん!
INすると、かきまろさんがまたもや装備盗まれたとか・・・HDDまでかえてがんばってたのに
盗むやつの気がしれん 盗まれた人の気持ちわかれ!!俺がどうこういったところでなにも変わらないけど いつ盗まれるかどうかわからない状況にあるとおもうのでIDはこまめに変えようと思う
つか運営何に関しても頭わるすぎ! 転生とか秘密とかどうでもええねん!RSサービス終了はやめるだけじゃん!狩り場だけ作ればみんな納得するし継続する
ほんまいらんことしすぎ!っとまあ愚痴いっても仕方ないので 

次 SS紹介

8883.jpg
はじめましての方がちらほらw ありがとうございます!

そうそうミツリンさん(本ダシさんw)INしなくなってどうしたんだろっておもってブログみにいったら
INできない状態であるのをしって心配してたんだけど さっき耳があって装備も無事だったみたい^0^
そんときのSS

8882.jpg
原因よく理解できてないけどwほんとよかった^^ これで俺も狩り意欲が増すかなw どうだろw

ここ約3週間ぐらいかな~時森いっても狩り時間30分~1時間ぐらい
ほとんどコロか黒エルフでエンヘイw知り合いからも またお前黒エルフかよw
とかいわれたりw 
だってさ~経験値MAXで約220Mぐらいで時給4~5Mだよww ゲージまったく減らんし狩り意欲失せるちゅ~ねんw いまだにまだ@130Mぐらい経験値残ってるしw 770いつになるやらw
これだと1レベ一か月ペースだから 廃人でもなんでもねえなw 真の廃人はあいかわらず1レベ3日であげてる月読君w ニコさん765になってるよw抜かれるねwとか耳くるしw
いやいやw765レベで3日であげるとかあほすぎw 経験値覚えてないけど知恵あるとしておまけで時給10M 経験値MAXで210とすると 3日であがってるから1日7時間以上時森おるってことになるwww うんお手上げww ついていけんwww マイペースであげることにするよ

こんな調子なので最近はサブWIZのメインクエ終わらせてカケラ集めしたりしてるwこれが超楽しい 
塔7Fのカメ メテオ1発だからほぼ独占狩りw メインそっちのけではまってしまいそうw

狩り風景とステ載せて〆ます

狩り風景
8881.jpg

ステ
8884.jpg

さてGvいてくる

ノシ







*
○2009/09/03○
とりあえず260の知識量じゃないですね。
540のあたしのWIZより高い・・・
[ 編集 ]
○2009/09/03○
昨日アリ銀で裸状態のまろさん見かけて、まさかとは思いましたが・・・
本当に残念です。
同じく盗む奴の気が知れん!!1

確かに狩り場だけ増えてくれれば、転生とかいらないですね~
[ 編集 ]
○2009/09/03○
亀にいたあのWIZ・・・ 

[ 編集 ]
○2009/09/03○
B7じゃなくて7Fね。

知り合いとか書かなくてもあたしってかいていいのに!
[ 編集 ]
○2009/09/04○
昨日うちのギルメンBISがやられました。状況からキーロガーの可能生は少そう。情報流失か?
まじでゆるせん!!
Wスキル盾、頭等怪しい露天がありましたら、情報いただけるとたすかります。
皆さんにおかれましても、IDや誕生日やキャラ名を含んだ類推しやすいバスワードにしないようご注意願います。
[ 編集 ]
○2009/09/06○
血のバレンタイン(笑)

ほんとロガーは許せませんね。
運営どうにかしろーっちゅうのw

3日で1とは月さん憧れます・。・;;;

どーでもいいですがしゃべり方的に関西人?w
[ 編集 ]
○2009/09/07○
やっと戻って来れました
心配かけて申し訳ない><
折角あだ名までつけてもらったのだから
がんばらなくちゃ^~^
[ 編集 ]
○2009/09/09○
あかね君>いやそれは運ふってるからでしょw極すりゃ余裕でいく
SWさん>かきまろさんがんばってたのに まじひどいわ
フレさん>・・・ 
あきば君>まじっすか~;;どなただろ 俺しってるひとかな?
SDさん>管理人は誰にもとめられないよw1日中RSw岡山人じゃけんよろしくw
ミツリンさん>待ってました^^ またご一緒しましょう




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




