--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*01 Sat
22:58

運比インクイリベンジ&狩りステ&未完成狩り装備

こんばんは

まずは耳紹介から

4448.jpg


昨日運比インクイ失敗で・・・鏡代だけはのこしておこうとおもってやけになってラストチャレンジ!
4441.jpg

4442.jpg
デジボウさんから180Mで購入してエンチャ

4443.jpg
アリアンで買い叫びしてたら真恋桜さんから耳がw
4447.jpg

4444.jpg
心強い仲間あごっちとハボックさんがついてる

こいやああああああああ


4445.jpg

4446.jpg
あざすwwwまじうれしいよ^^^こんにゃろおおおお

スキルが知識さんから移動速度装備が0の場合のときにスキルいくつで移動速度のフレかわるのかきくと
113だといってたので買いあさってなんとか目標b 知識さんからしたらごみだねw

スキル表
5551.jpg

スキル装備
5552.jpg

5553.jpg
クリックしてね^^

物理装備
5554.jpg

5555.jpg
これもクリック^^

ロト買ってる人からみたらゴミみたいな装備ですU;x;Uほんとにこれで鯖TOPWIZかよwwって話ですね^^;わかります
金ほしいよおおおお~
首が微妙なんでW運比首のつなぎでつかってるんだけど見た目がわるいから代行募集してるメルメルメ~さんに耳したら
4449.jpg
俺もそうおもいますwwwでも売りがないんだけど・・・
前にW運比勲章売りでてて耳いれたけどスルーだったしw
自慢かいwwwっておもた

んでこれらを装備して再振りしたステがこれ
5558.jpg
前より力がめちゃあがったよ^^ 目玉にまぐれで赤ダメ6万確認w 
これで少しは火力になるかな^^; 

ダメは狩り装備でこれ
5556.jpg
うんなかなかいいね^^

頭を知識比にした場合のSSも
5557.jpg
このダメで狩りてぇえええええええええええ 運2700の壁が・・・・

サッ

























*
○2009/08/01○
さて ドラコリッチいこうぜ!!!!!!!!!!

今度こそ死にSSとったる。
[ 編集 ]
○2009/08/02○
スキルバッチずるいです
[ 編集 ]
○2009/08/03○
例の品効果凄いですね
これで素敵ダメが益々素敵に・・・
是非アクアドラゴンにチェーン食らわせたいですな
また遊んで下さい^^
[ 編集 ]
○2009/08/03○
運比インクおめでとー!
ステが凄い事に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 編集 ]
○2009/08/03○
運比インクほしー><

そのステどんなチート使ったんですか?
教えてください><><
[ 編集 ]
○2009/08/03○
インクおめw

それにしてもきもちわるいステですね。
[ 編集 ]
○2009/08/11○
おめっす!

つか、鞄の中でキラリと光ってる「RSのかけら」が切ないw
[ 編集 ]
○2009/08/15○
オメデトネ‐ヽ(´・ω・)ノ☆

かけら35個・・・

(*´艸`)
[ 編集 ]
○2009/08/22○
フレさん>最近INしてる?耳くれお^^
どみさん>光ツインの人がいうなお^^
ミツリンさん>またティアメスご一緒しましょうw
SWさん>ありがと~SWさんも異次元がんばってください
SDさん>チートってw
あかね君>あざすw きみのほうがきもちわるいw ロングビルとかw
シーサー君>やっぱRSのままもっておけばよかったw HP7回 錬金10回しかいってないからつい・・・
qxueenさん>ありがとw 異次元ブログのせてくだせえw


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




