--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*31 Fri
19:32

やる気低下・・・

 
こんばんは^^;

運比インクイ売りなくて我慢できずに異次元やった

やる前の光景

3337.jpg


3331.jpg

知り合いの●●んにインクイを売ってもらって異次元の話をしてた
剣異次元3連敗中らしいです・・・
インクイNのままでするかエンチャするかという話になったときに●●んがNと混ぜたらこんなんできたよ!!というのでみせてもらった・・・

3332.jpg

ちょwwwwwwwww神すぎるwwwwwwwwwwwなにしてんねんw
ここで俺も成功するんじゃないか^^ておもたのが悲劇の幕開けだった

素材
3333.jpg
670M

インクイ
3334.jpg
異次元用だからどうでもよくなって2億で購入

いざ異次元!!
3335.jpg

まざった!!!
3336.jpg
おまwwwwwwかえれwwwwwww
破壊じゃああああああああああああああああ

ん~やっぱベース左いれるべきだったかな~ 2OPU異次元やったことなかたからあれだけど
まあすんだこといっても仕方ない 
運比インクイとかマニアックな品ほとんど作る人いないとおもうから素材とインクイ買えたら成功するまでやってやろう

明日2回目の鏡だからまじ成功してくれんとやる気が・・・・

はぁ・・・・ 



狩りいこ・・・





*
○2009/08/01○
あれじゃな

やる前に神オン様課金額増やします。って10回言った?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




