--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*27 Mon
00:08

青鯖TOPレベ!!

こんばんは2221.jpg
話題になってますね^^ レンタルでみようと思います^^;

昨日ついにTOPレベに!!!

2224.jpg
2225.jpg

767!!!!! 
あごっちがまだ766だからたぶんTOPになったとおもわれ どうせ並ぶだろうけどw 一度はTOPになってみたかったんで実現してよかった^^ これで思い残すことはないでしょうw
750まではわりと楽にあげれたけど750↑からがきつかったw 廃人の天●あか●君とか●とんさんとか750にもかかわらず1レベ1~2日であがっててきもかったけどww 
これで装備バッチが40→30になったからちょっとうれしいw
とりあえず緑鯖のWIZじゃないけど俺も780とやらを目指してみようかとおもう!
今でPT人数によるけど経験値が800ぐらい~35000ぐらい?かな
780までどうやってあげたんだwwwある意味尊敬w

最後にライバルとの狩り 耳紹介 ミツリンさんとのペアw
2223.jpg

2226.jpg

2222.jpg
ナムナム







*
○2009/07/27○
一番格好悪い姿が晒されてましたかw
767ですねー TOPおめでとうです
オイラも追いつく様に頑張ります
またご一緒しましょう^q^
[ 編集 ]
○2009/07/27○
私の耳が厨みたいじゃないかあああああああ!
気が向いたら閣下と一緒に遊びにいきます。
[ 編集 ]
○2009/07/29○
TOPおめでとー
TOPを維持するよりサブするほうが楽しいと思われるw
[ 編集 ]
○2009/07/30○
トップおめw

800目指してくださいな^-^
あたしはもうやる気出ませんw
[ 編集 ]
○2009/07/31○
ミツリンさん>ありがと~ ミツリンさんもきもいぐらいあがってるよww
フレさん>あれ?ちがった?w そういやネクロつくるいうてつくったの?
メルメルメ~さん>ありがと~ サブでかけらだしぐらいはやってるよ^^
あかね君>あざすw あれだね彼氏ががんばってるねぇ~
[ 編集 ]
○2009/08/01○
777どめがかっこいいですよ。
いつか辻ヒールかけてにげてみたいw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




