--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*06 Mon
17:59

目指せ!!物理火力に負けない犬

こんにちは^^

ローカロブログは不評だったようでwwwRSのことかけやぼけ^^って言われたのでRSの記事をw

昨日で仙人掌がラストGvをむかえ、ステ上げGになりました^^
集まってくださった方皆様ありがとうございました(集めたの全部ハオだけどw)
ラストGvの集合写真やGHでのハオのメンバーに送るメッセージなどは完全にやめるときに一緒に張ろうかと思ってます(露店品うれなけりゃやめれんぞハオw) 

ってことでこの話は後々ということで!!! 

SS紹介から
1114.jpg
以上

はじめにも言ったけど仙人掌ステ上げGなったので2日前にGvステにもどしたばっかりだけど狩りが楽しくないので完全狩りステにもどしてみた 今回はあるものを2種類ゲットしてみた!!再振り前に検証してみたときはダメさがってて無駄な買い物したな~ておもったがいざ再振りしてみてると前より力は下がるけどチェーンダメが大幅にUPしたw なにを買ったのかはSSみればわかるとおもう
ダメの向上を目指すため微妙にしかあがらないけどスキル装備も探し中!!
犬なってときにスキル装備した状態でベルセして装備をもどすと あら不思議 ダメがUP^^

a
1115.jpg
前までW運比+α手でステ稼いでW知識比HP頭つけてたけど
それを精霊の爪とW運比HP頭に変えることで力は落ちるけど結果ダメがあがった
今はこのステで目玉PTで狩りしてる 赤ダメも最大で43000ぐらいでてた^^


1116.jpg
次にこれは↑の装備の頭を知識比にもどした場合のSS
これが可能になるにはW運比靴+運比インクイジターがあれば運も2700になり
このダメが可能になるであろうという今後の目標

てことで

求)W運比靴 W運比首 運比インクイジター 売りあれば高価買取いたします 耳ヨロ!!





*
○2009/07/07○
ローカロわたしがみてる!
[ 編集 ]
○2009/07/07○
やっぱステおいつかんw

わっけわかめ/(^o^)\
[ 編集 ]
○2009/07/07○
隅っこにシーサーらしき影が…
[ 編集 ]
○2009/07/08○
おお
画像をクリックすると・・・
私のLvが713になってるやつでしたか・・・
(実際は750くらいの頃?

残念ながら経験値は713の状態のようにウマーには
なってませんでしたがね><
[ 編集 ]
○2009/07/13○
早速リンクさせていただきました 光栄です^^
物理犬素敵です
これからもよろしくお願いします^^ノ
[ 編集 ]
○2009/07/19○
ワンコダメ キモイよw
[ 編集 ]
○2009/07/21○
やめてwwww
あの時送った言葉は俺どうかしてたんだwwwwww
本当やめてwwww
やめるときにまた改めて話すwww
あれはきついw
ほら 運比インク異次元2回もしてあげたじゃん?w
許せw
[ 編集 ]
○2009/07/27○
にもちゃ>雑炊も食べてみるからまた報告するよ
ロボットさん>レベレベ!!
ちゆさん>クリックするとシサ君がw
シサ君>713にもどろうw
ミツリンさん>こちらこそよろしくです エイド毎回ありです^^
孔明君>諸葛君のがキモイ
ハオ>許さんww載せるお^^^


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




