--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*30 Tue
22:26

臨時メンテ中更新 

こんばんは! 予告通りローカロ生活の時間がやってまいりました 

ローカロ生活とはなんぞや! その答えは

低カロリーでこんにゃくや大豆を使い、1日3食のうち1食をローカロに置き換えるだけでダイエットができてしまうという優れた食品!らしいw

まじかよw 脱メタボの方には欠かせない食品ですね^^;

うちの親とか・・・親とか・・・

インターネットで購入したのが30日間集中ダイエットC(海藻ヌードル&麺づくし)セット

ここ3日で俺が食べたのは麺づくし全5種類

写メだから画像わるいけどこれをみてくれ 

醤油味74カロリー
63001.jpg

塩味48カロリー
63002.jpg

カレー味65カロリー
63003.jpg

とんこつ味63カロリー
63004.jpg

味噌味80カロリー
63005.jpg

こんな感じw 

好みで人それぞれだとおもうけど、ランクと感想をつけるとこうなる

1位とんこつ味 コンビニで売ってるカップ麺のとんこつ味とさほどかわらない むしろこっちのがいいかもカロリー低いし

2位塩味 サッポロ1番塩ラーメンに味似てたかもしれん

3位味噌味 これも↑と同じような味w 決め手はコーンが入ってたところか

4位醤油味 中華そばみたいな味 食べたことある人ならなんとなくわかるはず

5位カレー味 スープカレー食べてるみたいな味 麺よりうどんかご飯いれて食べたいね

あとおもったのが麺がこんにゃくで作られててあまりスープに絡まないのがNG
まあダイエット食品だから仕方ないちゃ~仕方ないけどねぇ~スープはうまいとおもった 

ちなみに3日で0,8kg落ちた 個人差だとおもうけどw

興味もった方いたらヤフーかなんかでローカロ生活でくぐればでてくるとおもうんでみてみるといい
なんか今 夏直前 新30日セットとかでてるみたいだから買ってみたら?w 1か月すぎたらご褒美でワッフルがもらえるらしいよw

次回の記事はパスタ!!乞うご期待!!!







*
○2009/07/05○
海藻ヌードに見えた 

何してんねん
[ 編集 ]
○2009/07/06○
フレさん>RS記事に変更したぞい!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




