--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*25 Thu
03:53

でなければよかった


こんばんは!前回の記事では赤鯖様も愛想つきてるとおもわれます 申し訳ございません

以後こんなことがないよう更新頻度あげていこうとおもっております(おもうだけで実行は・・・)

ども!B型よりの0型ですU;x;U

まず耳紹介から!
hhu.jpg
HOWK君はあいかわらずですねw
ギルドにきてくれたメルメルメ~さんと会話できてちょっとうれしかった
フレさん復帰おめw
ブリ大根もっとINしなさい!
わんこさんおひさです やめたのかとおもた
ヌポ山は前もきいたけどどこにあるんでしょうかw
パン君けものにもどってきなさい!
犬はアニメみすぎw
胃腸君ブログみてますw
えつこ君とは最近できたばっかりのなか卯のことを俺がなか卵じゃないけ?ていうと
なかうだよ!というのでチラシに書いてたのが親子丼とうどんって書いてあったから
卵だとおもってたっていったら爆笑されたw

以上耳でした 

んじゃ本題


タイトルからも想像できるように狩りステでGvでたら715Lv?のアチャさんの攻撃くらって即死wだいぶ前にあごっちに殺されて以来かな~ アスヒまわしてたらいつのまにか逝ってたw前からおもってることだけど回避に頼ってから日に日にPSが落ちてる気がする もともとPSないけどさすがに今日はふがいなすぎてワロタw (てかはずいw)

2週間ぐらい前から知識未振りのステから力振りしてガチ犬やっててGvでるつもりなかったんだけど最近集まりがわるいのもあるからでたら案の定これだよww 俺がふがいなすぎるのが原因だけどねw

なぜガチ犬にしたかというと時森3Fの亀で知り合ったWIZがいかすダメだしてたから自分もやってみるかwっておもってやってみたわけですよ 
それ以前は時森目玉PTはヘイだけかけとけばいいやwぐらいしかおもってなくて寄生してたけどあのダメみたら犬やりたくてしょうがなかったw知識未振りステじゃ単体の攻撃力は時森にいる剣士ぐらいでるけどチェーンじゃ1回しか攻撃できないからよわい! なのでガチ犬にステ変更! 

んでそのステがこれ
まずインクイジターN装備時
hha.jpg

比率装備時
hhc.jpg
こんなステでサバイバル狩り
物理職いわく時森3F目玉にサバイバルするときは人によるけど運2700~2750あればいいらしいのでサバ狩り考えてる人は参考にしたらいい
あとは比率装備はサバになる用につかうぐらいかな
狩りはインクイジター装備
調子いいときで目玉に赤ダメ35000↑ぐらいでます 
これでも攻撃職の効率には勝てないけど寄生はしてないとおもう たぶんw
チェーンもパラみたくならんかな~メテオ×8でもおk^^;

こんなステでGvでるとGvステはこうなる
hhg.jpg
GvでるつもりなかたからGv鎧分力ふってないw精霊の鎧でいざGvへ
                         
          死w              

              














あ~最後に

はじめて鏡もらってみごと成功しました^^
hhh.jpg
 


次回からは、うちの親があんたも一緒にやれっていうのでローカロ生活ブログにかわりそうです

んじゃまた!






*
○2009/06/25○
ステが相当追いつきそうにない;x;
[ 編集 ]
○2009/06/25○
ステすごすぎwww

つか、そのステって知ってたら剣士PTでWIZ1にならなかった思うwww

とりあえず、ニコさんが倒されたSS取って無くて後悔中。
[ 編集 ]
○2009/06/25○
にこくん。。。。ばかですねwwwwwwww
浪花のメンバーにもいっておきましたwwwwwww
なかたまご!!!!
[ 編集 ]
○2009/06/25○
あの夜のことは忘れません^-^
[ 編集 ]
○2009/06/26○
おっおっ GVで死んだといううわさを聞いてきてみたら、なんだこのステ!

W敏捷靴、Gv専用で買っちゃえ!
[ 編集 ]
○2009/06/26○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2009/06/26○
物理天使でサバイバル狩りPT寄生できますか?w
[ 編集 ]
○2009/06/26○
|-`)ステが異常な数値になってますね。

流石です!!

|彡サッ
[ 編集 ]
○2009/06/28○
EDWINじゃないほうw
まさかそう来るとは思いませんでした

変態ブログと相互リンクおめです^-^
[ 編集 ]
○2009/06/30○
SDさん>レベをみてくだされ!
シサ君>俺もSS撮ればよかったぜ
えつこ君>なかたまご!!!
メルメルメ~さん>忘れてくださいw
フレさん>誰から聞いたんだww
ハクスイさん>リンクしときました よろしくですぅ
通りすがりさん>時森目玉PTの人にきいてみると、羽に悪魔ダメついてるから意外とつよいんじゃね?スキルつかえるのねえけどwだそうです!
SWさん>レベだけのWIZですよ^^; それとサブLv500おめです^^
リバさん>すぐ思いついたのがこれですw変態ロリコンに変更するかも^^;



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




