--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*15 Mon
01:55

命中率検証結果


遅くなりました^^;


赤鯖住人様お待たせしました^^; 

現在の段階では他ブログでも公開してるように回避補正無視+命中率UP装備だと命中補正無視装備はほぼ無意味に近い 相手が回避補正無視なしなら命中補正無視有効 
回避補正無視つけてない攻撃職はほとんど皆無だとおもうので装備に余裕があれば装備すればおk
狩り主体の人とかなら必須 狩りで命中補正無視ありとなしだと全く違う 
わかりきったことをぐだぐだと書いても仕方ないので検証結果のSSを

命中率が命中補正無視されてないことを極端に検証するために固定をつかった検証

a 回避補正無視あり+命中装備なし

llb.jpg

b 回避補正無視あり+命中装備あり 敏捷固定すると装備がはずれるらしく運固定のみ

llc.jpg

ふむ・・・

lle.jpg

おまけ検証

bの状態で回避補正無視なし+命中装備あり

lld.jpg

回避補正無視なしでも命中装備ありだと微妙にあたるね・・・

SSからわかる通り修正ははいっていませんでした

攻撃職は検証に協力してくれたHOWK(闇金取締)いわく命中のみに関してのみなら敏捷は1001あればたいていの相手ならいけるみたい 命中装備にこだわりすぎると命中の面ではいいけど回避の面できつくなるらしい ようしらんけどインダク装備すると攻撃力ダウン?バイザーつけてカルス装備、知識の盾つけて放浪あるいはカルスでステがかわってくる?最近では異次元放浪+鎧がバイタルが流行とか

支援職なら敏捷運ある程度まであげて健康型がいいですね

こんな感じでよろしかったでしょうか?・・・ 

む SS編集確認したら利久君とファミさんが写ってない・・・
SSダブクリでみれるんでみてくださいU;x;U申し訳ない

最後に求めてる品

W運比首募集!!!



















*
○2009/06/16○
1げと
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




