--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*06 Fri
20:47

コメント返しと比率指について

どみ君

RS始めて結構たつけどこんなに貶されたの初めてだから逆に結構おもろいw

nikiさん

nikiさんは時森とかでめちゃ稼いで→異次元する感じで 時間効率タイプだったよねw
ドレイク拾うとか言っててホントに拾ってたしw
またINしたら話しようw 復帰してくれてもおk

ちくびる君

さすが後輩wまぁサブ2キャラぷれじゃ~おるしいいかな~みたいなw
4次転生実装したときにまたお世話になるかも

ぷれはん アルカナム 突古参メンバ様

喧嘩ごしなコメントだったのでそれ相応の対応します(絶対大人じゃないしね)
はいまず俺が書いた文章と自分がコメントした文章もう1回見直してくれ
俺はコスミがない!!!←ここ強調
からGHレベの高いG+知り合いがいるGに行ってただけ
あなたの文章に当てはめるなら俺もそのコスミが買えない人ってのに含まれますwww
何にキレてるのかわからないww 
コスミないからGHレベ高いGいかないとGD6や7いけないw
まぁ俺嫌いみたいだから何読んでも悪いほうにとるように頭ができてんだろう
G恩寵で底上げって書いてたけど その時点でランク4,5のGであることが想像できる
2度と来るな=俺が行ったG ぷれはん・・・いやこれ以上は言うまい
なんか書いててわらけてきた コメントみただけでこれだけの情報がわかるっていうw
仙人掌知ってるんですね ありがとうございます^^
仙人掌きてくれてた方はそうほうの同意があってきてもらってたし どこかのGの主力のサブとか
移籍を繰り返してる知り合い誘ってたし それよか いらない人が戻りって言ってるから そのいらない人って思ってる人を俺が誘おうがあなたには関係ないことだし どうこう言われる筋合いはないw
あと中将(ちゅうやん)が引退したことと仙人掌が休止したっての全く関係がないw
ちゅうやんがやめる前にちょっと話したけど装備関連とか運営に関してのことだったからね
何か反論あるならどうぞw 土日休みなんで対応しますw

したらばにでてた力比HFのことだけど俺持ってないんで! なんの証拠もないのに晒すのはやめてもらいたい
ホント迷惑!!
そもそも俺のキャラ BIS消してWIZつくってるからWIZ3キャラのテイマ1キャラだから
力比HFいらんしね 知識比指ならほしいけどw
テイマでつかえるけどそこまでする必要ないしw

したらばで俺晒してるやつ 人には好き嫌いが誰しもあるわけだから もし俺のサブが入ってるGの人なら直接言ってもらえたら抜けるんで言ってね
そっちのほうがお互い助かるしw 嫌いな人おるのに一緒のGにいるとかいやでしょw


*

2011*05*04 Wed
16:29

釣られ+飯うま?まず?

こんにちは^^

GWは親と一緒に日帰り格安ツアーで京都の映画村にいったよ^^;

関係ないけどうまい漬け物が売ってて3袋も買っちゃったわw

RS話

なにやらしたらばで自分の名前がでてたみたいで・・・

PS乙とか装備乙とか自分でも自覚してるんでw 高レベ8,9割ロト買ってる状態で俺みたいにロト買わねえ奴はごく一部だとおもわれ そんなんロト買ってる人に比べたらカスなの当然だべ 自己満足の世界なんだから別に装備悪くたっていいじゃん 
あと削除されてたけど書き込みしたの知り合いだったっていうね・・・ ほんまショックU;x;U
Tレザヒの売主俺って書かれたけど売るいうたらもう1回コピー成功してかつ解除までせんといけんからどう考えて無理だけどねwあとのSSでわかるけどスタチュやってるしwまあいうても証拠がないから何言われてもしょうがないけど 
ギルド転々としてた理由はただGHレベが高いGでコスミ買ってないからいかせてもらってただけ
ぷれじゃ~とか大昔にぷれじゃ~入ってたしね いまじゃあんま当時の人いないけどちーたろ君とかとくにking007とかいるからいれてもらえたってだけの話
鏡に関しては知り合いからしかやらせてもらってないから
したらばでなんかいうとるけど鏡目的だけで移籍とかはまずないwwただ俺はGD行きたいだけwwww
Gにはいらなくてもやらせてもらえるしね
メタシュのレンタル料は 知り合い2人とファソタ君の知り合いに1人やらせたけど 知り合い2人は無料
ファソタ君の知り合いは当時露店で5-5だったから成功3の失敗0でやらせたけど 
なにか問題でも?w
もうね俺に関してのみなら何言うてもらってもかまわんけど他人まで不快な思いまでさせるのはやめていただきたい
したらばでこそこそ言ってないで直接ブログのコメントか耳打ちでいいからしてこい!!!
あ~やべえ釣られるつもりなかったのに・・・



はい愚痴おわり本題

鏡2回連続してきた 例のオカルトはオカルトでもなんでもなかたwやっぱ運だね


鏡と神秘鏡ぶち込みSS

pentaサークル君にお借りしたスタチュ

1回目失敗SSなし

スタチュ鏡
スタチュ鏡2
2回目成功^^;
スタチュ鏡3

はい問題はここから
スタチュ鏡4
これのHP解除して
スタチュ鏡5
スタチュ神秘鏡
スタチュ神秘鏡2
スタチュばいばいwww

2週間後に鏡もらえるから成功したらまたぶち込み

pentaサークル君のブログリンクしたんでみんなみてね^^
Tロングビルあるよwww

ジャネ


*


