--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*12 Wed
22:58

SS処理&Gvステ最新版

おひさしぶりです^^;

ここ2カ月ぐらいGvぐらいしかINしてませんw 

ともろくあるやつならわかるだろうw

ちょっと飽きてきた^^;
鏡キャラもやりたいんだけどめんどくさくてあんまやってないし・・・

やめた知り合いが結構もどってきて ちょっとだけど話できてうれしかった^^

C9ちゃんとかもどってこねえかな~ とか言ってみたりする

あ~そうそう一昨日知ったんだけど魔法の石だっけ?wわすれたwあれで神秘B1でキムチステUP系のアイテムと交換できるってきいて 比率マニアの俺としてはちょっと狩り再開しようかとおもたw知り合いにきいたら お前しらんかったんかwって言われたしwwwはよ教えろよww 

はい次 

SS紹介 
5月12日SS
5月12日SS2
5月12日SS3

はいラスト
裸ステ
5月14日SS

Gvステ 
5月12日SS4
装備変更したのに再振りしてないというw
土P2体+キムチステUP健康込み
前回の記事でどうやったらあんなステになる?とかよく聞かれるけど
そういう方には装備みせるんで言ってください みせると納得するんよね 








*


