--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*10*19 Mon
22:07

簡単更新


2週間前と今日の鏡で2連敗・・・ ショックでSSとってませぬ

通算成績2勝2敗2解除  また2ヶ月後か・・・・ ジャネw

あ!クリシュナさんとSWさんのブログリンクしたんでみてね^^

どちらも神装備の方なので目標にしたらいいw

また!!
*

2009*10*12 Mon
13:37

知識 エンチャ目標達成の巻

おひさしブリーフ^^
更新だるかったのでさぼってました^^;
いまさらなんですがシルヴィーテリアさん主催の被害者の会に参加したときのSS貼っときます
開始までに2時間ぐらいかかったので開始早々寝落ちしてました^^;;;すみません

nn2.jpg
だそうです 被害全く減らねえし けもの道のバビルもID盗まれたし もういっそサービス終了しねえかな・・・

はい次耳紹介 ちゃちゃっといきます!

nn3.jpg

nn1.jpg

nn6.jpg
間に変なのが・・・きにしないようにw
最近というかここ3週間サブやってるかコロでエンヘイしてるかですw770になってから目玉ほとんどいってないのでいまだに経験値2億ぐらい残ってます
SSの何人かはコロで知り合った人がちらほらw 隠し撮りしたミランさんのブログもリンクしてあるのでみといてね^^
あ~そうそう知り合いから管理人が771になってるよ~抜かれたねニコさんって耳きたw かなり前だからもう772になってるはずw ついに抜かれたかw 俺が740の時亀PTいた時管理人が692?ぐらいで入ってきていまじゃ~・・・さすがですw

最近ポタージュ君(namidan)が異次元しまくってるのでその成功品をみせてもらった
はいこれ
nn4.jpg
すげえ~wLXについてればもっとすげえけどこれはこれですげえww
スキル+速度は知り合いもってたけどWスキル速度ははじめてみたw
OP順からしてバトルDJさんから素材買ったんかな~ておもったけど仙波君から買ったみたい
いいのぉ~いいのぉ~ 金ないから異次元なんかできないぜ!! うらやましす

最後に目玉ステのまま知識をあげたSSとスキル関係なしにエンチャのみをあげたSS貼って終わり

知識装備したステのSS
nn7.jpg
知識6000超え^^わ~いわ~い^^ 
知識極したらもうちょいあがりそうだけど目玉で狩れなくなるから×

エンチャ付加のみあげたSS
nn8.jpg
スピコマからローゼンメモリーに強化 100M
nn10.jpg
 
ローゼンメモリー力220もいるので腰に力比2/8強化ベルト装備して装備可能に 210M
nn9.jpg

んじゃこのへんで 

大塚レイ^^(パクリw







*


