--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*08*22 Sat
15:14

やれやれ^^;

こんにちは^^ 

サブ天使がデスペナだったってことわすれてたので更新でもw

まずは耳紹介から

9994.jpg
あざす!!

さてブログをみてるって方からどうやったらあんなステになる?ってきかれたので
前回の狩りステのヌードを・・・・エロス

裸ステ 光P+火P込み
9995.jpg
ほぼ力というかWIZのときは知識なので知識に振ってます 
運は170ぐらい振ってるかな
まあこんなもんですな!!納得でしょうか?

WIZのときの狩りステ 光P+火P込み
9998.jpg
犬のときの狩りステ運2700にしてるから運少なす
敏捷もございませんww 

ついでに
エンチャ表示をできるだけ高くしたときのステと付加 光P+光P スキルバッチ5+4込み
9997.jpg

9996.jpg
スキル115→102にして知識装備
進歩的知識人さんエンチャ付加今いくつぐらいなんだろwめちゃきになるw3000超えてそうだw
今度みかけたらきいてみよっと

ハイ次

狩り中に今話題の天声慎吾!ちがったw 転生システムとやらの話題がでたのでそのSSを
9999.jpg
9992.jpg
9993.jpg
ふむ 転生システム・・・もしこっちで実装されてやる人がおおければ必然的に転生をやらないといけない状況に陥るとおもう・・・そうなったら600レベからできるわけで今俺が769レベだから169レベ分の時間が無駄になるってことになるね・・・うんあほらしい!!!まあ実装までにまだまだ先の話だからどうなるかわからんけどもう少しRS楽しんで消えるかな・・・ 700↑の人とかどうすんだろねえ

最後に誰が1番廃人なのかって話題がでてたので俺の中での廃人ランクでも載せておくw
時森目玉限定 過去現在廃人
1位 天丼あかね君 ぱとんさん 月読尊君 一位3人というw この3人は次元が違うw
4位 あ~る?君
5位 ちぇり~君
6位 シーサー君
7位 俺w
8位 amiba君 ちーたろ君 アルティマウェポンさん
11位 あごっち もも♪さん ミツリンさん garo君 こんなもんかw
現在のみだとあかね君とぱとんさん狩りやめてるからダントツ上のSSで名言はいた月読君w(時森管理人と呼ばれてる)
知り合いにきいたら1日7~10時間時森おるって話w通りであのレベで1レベ2~3日であがるわけだw もう俺のレベ抜かれそうなんだけどww   

さて天使やってくる 

サッ
















*

2009*08*01 Sat
22:58

運比インクイリベンジ&狩りステ&未完成狩り装備

こんばんは

まずは耳紹介から

4448.jpg


昨日運比インクイ失敗で・・・鏡代だけはのこしておこうとおもってやけになってラストチャレンジ!
4441.jpg

4442.jpg
デジボウさんから180Mで購入してエンチャ

4443.jpg
アリアンで買い叫びしてたら真恋桜さんから耳がw
4447.jpg

4444.jpg
心強い仲間あごっちとハボックさんがついてる

こいやああああああああ


4445.jpg

4446.jpg
あざすwwwまじうれしいよ^^^こんにゃろおおおお

スキルが知識さんから移動速度装備が0の場合のときにスキルいくつで移動速度のフレかわるのかきくと
113だといってたので買いあさってなんとか目標b 知識さんからしたらごみだねw

スキル表
5551.jpg

スキル装備
5552.jpg

5553.jpg
クリックしてね^^

物理装備
5554.jpg

5555.jpg
これもクリック^^

ロト買ってる人からみたらゴミみたいな装備ですU;x;Uほんとにこれで鯖TOPWIZかよwwって話ですね^^;わかります
金ほしいよおおおお~
首が微妙なんでW運比首のつなぎでつかってるんだけど見た目がわるいから代行募集してるメルメルメ~さんに耳したら
4449.jpg
俺もそうおもいますwwwでも売りがないんだけど・・・
前にW運比勲章売りでてて耳いれたけどスルーだったしw
自慢かいwwwっておもた

んでこれらを装備して再振りしたステがこれ
5558.jpg
前より力がめちゃあがったよ^^ 目玉にまぐれで赤ダメ6万確認w 
これで少しは火力になるかな^^; 

ダメは狩り装備でこれ
5556.jpg
うんなかなかいいね^^

頭を知識比にした場合のSSも
5557.jpg
このダメで狩りてぇえええええええええええ 運2700の壁が・・・・

サッ

























*


