月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*06 Fri
01:50

はげ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます

レベルあげすぎて更新放置してました・・・まあそれには訳があってのことであとで話しますがハヤイ話レベル上げしか楽しみがなくなったからですU;x;U
俺がしってる限りではWIZのTOPレベになれたのでうれしいですが・・・ん~はらたつわ~
まあレベ晒しから

eaa.jpg
ふむ真の廃人とは私のことです^^;

さて本題・・・去年の10月からわかってたんですが知り合いと検証してGvでの命中補正無視が機能してないことがわかり回避補正無視+命中率UP装備(放浪のメロディー カルスのパット インダクションキット)などつけられるとステ差関係なしに攻撃あたります・・・まじありえんし・・・ 
10月時点での俺のステで相手が敏捷1000運1400ぐらいで回避補正無視ありの命中率UP装備なしで攻撃するとあたらないのに回避補正無視あり+命中率UP装備のこのときはカルスのパットつけてもらって攻撃してもらうと5割あたりました・・・これがわかったとき健康にするかっておもったけど内緒にしておいて運営にいって修正してもらえばいいかっておもってましたが・・・運営に10月から今月までで5回ほど報告しましたが2回目までは現在調査中ですってかえってきて3回目からはまったく返事がかえってこず仕様にしてまうこんたんなのかしらんがスルーされてます・・・・
んで1月22日頃かな~緑鯖のアホどもが検証結果を秘密にしとけばいいのにブログに載せやがるから緑鯖で騒ぎになってとうとうしたらばにまで書き込まれるという始末・・・なんでばらすかな~・・・
青鯖も放浪買いますとかインダク買いますとか高レベの方が叫んでたんでもうおわったな~とおもって
ブログで晒しました・・・ 
おおやけになれば運営も対応してくれるとせつに願いますが今日からおれは修正はいるかわからんけど修正はいるまでGvでません!! 命中率装備されると極端に言えば力極でGvでれるてことになるからねえ・・・まあ回避補正無視はないと命中率装備だけ装備してもいみねえからアチャならいけるけど剣士なら高レベか神装備の方限定だろうねえ・・・・命中率UP装備なくてもGvでPTにリトルいればリトルスキルのバトルマーチ?とかで命中率10ぐらいあがるらしんでギルド補正とあわせればカルスぐらいになるからどっちにしろ修正はいらな回避はおわるね!まあ緑鯖の廃人ども!!ことの重大さわかれよなぁ・・・まじあほだろ・・・敵増やすだけじゃんU;x;U
もうどうでもええわwwwみんなバグつかってTUEEEしたらいいじゃんww
ってことでWIZTOPレベ維持するためにレベ上げがんばります
愚痴になりましたが回避やってる人には重大なことなんで俺の気持ちをわかってくれるとおもいます
みてくれてる回避の方いれば運営に報告してくれると助かりますU・x・U

文章力ないんでよくわからん人いたらたぶん501さんがブログで命中補正のこと詳しく書いてくれるとおもうんで攻撃職の人みたらいいじゃんw んじゃば~い


スポンサーサイト
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。