--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*06*14 Sat
21:09

3年たったの?

ぺろ~~ん どうも僕です(銭金風) このネタ平成生まれはしらんよなたぶん

昨日からRSにINしてます

朝起きたらネコスケ君から耳入ってたんで耳返したけど居なかったわな・・・

さっきQさんと少しだけ話したけど3年経ってるよってw 月日が経つのは早いねぇ

3年で結構変わってるんだろうけど・・・
自分と友達~いやそれ以上の関係だったよって方 耳打ちをw
話聞かせてwそれによっては復帰も考えorz

ん~キャラ消しちゃったから運営に連絡すれば前のレベルの状態に戻してくれそうやけど、やめる時にINしてた仲良かった友達に装備全部あげちゃったからなんも出来そうにない件wその辺はまた考えるか

キャラデリした時に友録全部消えたので、友達になってもいいよって方がいましたら耳打ちお待ちしております

追記
かずん♪さん、JEFRYさん、ミツリンさんとも少しだけ話できたw
みんなサブとかやってるから誰が誰だかわかんねえw
3年もたってるから記憶が薄れてるよ・・・想起させてw

深夜
Qさん、chindami君、MADAさん、チリーさん、まーくんさん、みっくんさん、STUさんと昔のRSメンバーについて話してたw

シュトラさんも朝耳くれてたな みかけたら耳してみよ

JEFRYさんのブログ追加
http://amakusa46.blog34.fc2.com/

Qさんの新ブログ紹介
http://ameblo.jp/qxueen/

TOPレベのミツリンさんのブログ→リンクからでもみれるよ
http://mitsurin32.blog43.fc2.com/








スポンサーサイト
*

2011*08*02 Tue
20:01

RS楽しかった

さよなら
RSでの俺の歴史さようなら

あっ! たまにチャットしにINするんでそんときはよろシコ


*

2011*07*23 Sat
18:51

こりもせずに

こんにちは

4次転生と新狩り場実装されましたね!!

さっそくやってきました4次転生
正直うざかったwガルカスの襲撃体20体だっけか?わすれたけど 
10分わきらしいねw ふざけすぎw 3時間ぐらいかかったわ・・・・
あとパワーキットの性能なめてた 4次転生した後にきかされてショック受けた
クエには効果でるらしい・・・ パワーキット無駄に5個あるのに
使ってたら・・・ 
時森秘密レベの時秘密何回もさぼってたからchindami君とかにめっちゃ離されたし
転生してから4,5ヶ月RSやらんかったり 復帰してもまた一か月やらんかったりしてたから
当たり前と言えば当たり前か!
これから4次やるよって方はパワーキット使ってみてください!!! 以上

新狩り場は・・・あれだね まずエルン! はい物理狩り場w
乾いたオアシス! 場所によるけど範囲狩り場かな~ 記憶できねえからPT狩りになりそうだ
当分どっちも自分には縁がない狩り場だけどw

あと公式でレベがばれちゃうっていうあれ!!ランキング
転生限定WIZなら青鯖No1のカテリーヌさん!ブログやっておられたから今日ブログみました^^耳入れちゃったよw きゃ~~~ 

最後にコメント返しとタイトルの・・・

風の谷でナニシタさん
エンチャはバッチフル課金でもしたら載せようかと スキル装備もってないからあんまいかんとおもうけどねw
ところでRSやってるの?全然みないけど

シーサー君
実装されたねえ~ シーサー君エルンうまそうじゃんw
747だっけかw チェック済みだよwフフ 
異次元ちょうだいっていうといてw あとブログ更新よろしくw

塗り絵のカステラ君
3次だしね そりゃステあがるさ 仙人掌永住よろ!!

ミツリンさん
なんかよくサブでいるよねw シフでINしてるとこあんまみないしw
鏡と神秘鏡 がんばろうぜ お互いb

最後〆

2回目スタチュ鏡と神秘鏡

神秘鏡2回目
消滅2回目
はいうざすぎwww 

*

2011*06*21 Tue
14:09

一か月ちょいぶり

こんにちは

前回の記事からリアル忙しかったのと同時にスフィアも切れたので全くINしてませんでした^^;

4日前かな課金したの 秘密と1日クエはやっていこうと思います 現在レベは697

一か月しかたってないのに知り合いの話聞くともうなんかついていけそうにないと思ったwひぃいいぃ

まあ地味にやるさ・・・

はい生存報告終わり!!

コメント返事

遅くなりましたすみませんU;x;U

domiさん

仙人掌はいつでも受け入れますw

シーサー君

みるつもりはなかったんだけどね・・・あることないこと書かれてるから
知り合いから書かれてるよって耳きたからついみてしまった
新狩場実装されたら寄生よろw

メルシェさん

結局コメントも耳もなかったからつまらなかったよw
ある意味素敵な土日でしたw

サクラさん

ヘボBISってw俺のくそBISに比べたら天と地の差だw 
仙人掌Gvやるようになったら遊びに来てくれてもいいんだよ^^

nikiさん

知り合いのGしか行ってなかったからGDしかいかんけどいい?て予め聞いてから入ったからね~
副マス↑の人間しか知らんから 知らん奴からしたらなにこいつみたいな感じだったのかもね
マリカーとかw スーファミのマリカーしかやったことないぞw

孔明君

そうだね~ まぁ君は第二のカジローさんを目指せw

ZILCHさん
先日はどうもでした
ぷれじゃ~にまたもどってきてくださいね

チュロスさん

たしかに好き嫌いありますもんね~
耳くれればSEEDでもなんでも話に付き合いますw
SEED関係ないけど 最近ひぐらしみてますw

あんどぅ君
INしたwwwwwwww
やるならまずレベあげないと・・・
メンバーなら集めれそうだけど全体的にレベ上げていかないとねえ・・・

最後にステでも晒しときます


知識装備で知識をMAXにしたステ
再開ステ知識装備ステ

運装備ステ
再開ステ運装備

犬ステ
再開ステ犬

犬チェーンダメ
再開ステチェーンダメ



*

2011*05*06 Fri
20:47

コメント返しと比率指について

どみ君

RS始めて結構たつけどこんなに貶されたの初めてだから逆に結構おもろいw

nikiさん

nikiさんは時森とかでめちゃ稼いで→異次元する感じで 時間効率タイプだったよねw
ドレイク拾うとか言っててホントに拾ってたしw
またINしたら話しようw 復帰してくれてもおk

ちくびる君

さすが後輩wまぁサブ2キャラぷれじゃ~おるしいいかな~みたいなw
4次転生実装したときにまたお世話になるかも

ぷれはん アルカナム 突古参メンバ様

喧嘩ごしなコメントだったのでそれ相応の対応します(絶対大人じゃないしね)
はいまず俺が書いた文章と自分がコメントした文章もう1回見直してくれ
俺はコスミがない!!!←ここ強調
からGHレベの高いG+知り合いがいるGに行ってただけ
あなたの文章に当てはめるなら俺もそのコスミが買えない人ってのに含まれますwww
何にキレてるのかわからないww 
コスミないからGHレベ高いGいかないとGD6や7いけないw
まぁ俺嫌いみたいだから何読んでも悪いほうにとるように頭ができてんだろう
G恩寵で底上げって書いてたけど その時点でランク4,5のGであることが想像できる
2度と来るな=俺が行ったG ぷれはん・・・いやこれ以上は言うまい
なんか書いててわらけてきた コメントみただけでこれだけの情報がわかるっていうw
仙人掌知ってるんですね ありがとうございます^^
仙人掌きてくれてた方はそうほうの同意があってきてもらってたし どこかのGの主力のサブとか
移籍を繰り返してる知り合い誘ってたし それよか いらない人が戻りって言ってるから そのいらない人って思ってる人を俺が誘おうがあなたには関係ないことだし どうこう言われる筋合いはないw
あと中将(ちゅうやん)が引退したことと仙人掌が休止したっての全く関係がないw
ちゅうやんがやめる前にちょっと話したけど装備関連とか運営に関してのことだったからね
何か反論あるならどうぞw 土日休みなんで対応しますw

したらばにでてた力比HFのことだけど俺持ってないんで! なんの証拠もないのに晒すのはやめてもらいたい
ホント迷惑!!
そもそも俺のキャラ BIS消してWIZつくってるからWIZ3キャラのテイマ1キャラだから
力比HFいらんしね 知識比指ならほしいけどw
テイマでつかえるけどそこまでする必要ないしw

したらばで俺晒してるやつ 人には好き嫌いが誰しもあるわけだから もし俺のサブが入ってるGの人なら直接言ってもらえたら抜けるんで言ってね
そっちのほうがお互い助かるしw 嫌いな人おるのに一緒のGにいるとかいやでしょw


*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。