--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*02 Tue
20:01

RS楽しかった

さよなら
RSでの俺の歴史さようなら

あっ! たまにチャットしにINするんでそんときはよろシコ


*
○2011/08/02○
飲みに行こうe-401

[ 編集 ]
○2011/08/02○
 もうキャラ消したのか・・・・
最後に色々話せて良かったわ。 また、たまにはチャットしよう^^
今まで、ありがとうございました。
[ 編集 ]
○2011/08/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/08/02○
消しちゃったのですか・・・
こうして歴史は刻まれていくのですよね。
今度チャットでもしましょうね^^
ありがとうございました!
[ 編集 ]
○2011/08/02○
ニコさんに会えたお陰で色々な経験が出来た
とても感謝しています
inした時は声かけさせてもらいますね
お疲れ様です
またお話ししましょう^-^
[ 編集 ]
○2011/08/02○
引退・・・・したの?
SSとコメント見る限り、キャラも消したようだし・・・
ちょっと><
話せてないじゃないかああ
INした時は、耳よろ><><
お疲れ様!!
[ 編集 ]
○2011/08/02○
お疲れさん!

広島来たらメールよろw
[ 編集 ]
○2011/08/02○
インしたら耳よろしくw

お疲れさまでした!
[ 編集 ]
○2011/08/03○
せんぱああい・・・><

どうしたんすか!
なにも話せてないけど・・・またINしたら話しましょおお!!
[ 編集 ]
○2011/08/03○
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
INできなかった><
見つけたら、耳します・・・
[ 編集 ]
○2011/08/03○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/08/03○
俺がいない間に・・・
INした時は耳してねー!
[ 編集 ]
○2011/08/03○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/08/03○
シコル!勝手にやめんな!
まさか・・・釣られたか
[ 編集 ]
○2011/08/04○
あらいつの間に・・・!
引退ですか、お疲れ様でした(´・ω・`)
見かけたら声を掛けさせていただきますね!
[ 編集 ]
○2011/08/04○
即効キャラデリしたのか・・・
俺もギルメンとニコさんにしか公開してないけどRS界撤退します。
引退、キャラデリはしないで、とりあえず750にして放置(休止)かな。

まだ@1月はINしてると思うんでINしたときは耳よろ!!
[ 編集 ]
○2011/08/04○
お疲れさん
マリカwiiしようぜ
[ 編集 ]
○2011/08/09○
!?!? ニコルさんを時森でスネークする目標が・・・><
またINされたら耳させていただきます!!
[ 編集 ]
○2011/08/09○
私も引退してからちょこちょこここは覗いてました|ョ・`)
変態ニコルさんが引退とは。。寂しいですね(。´Д⊂)
プレハン?とか、ホリブレ?、浪花に居た時にちょこっとだけしか、
お話しできませんでしたけど、
一緒にGv出れたのはいい思い出ですw
(鞄中にはいっていいよ~とか、女神UPでやべェ~!とかw
またお話しできる機会があればよろしくです~(・ω・。)
[ 編集 ]
○2011/08/11○
おいこらw
なにやってんだw
とりあえず今日明日ならINしてるわ
[ 編集 ]
○2011/08/13○
えええぇぇ!
ついこないだお見かけしたばかりだったのに!
……かく言う僕も、1月のインゴバグで例の頭を奪われた挙げ句運営に無視されて、隠居しちゃいましたが。
お疲れさまでした><
[ 編集 ]
○2011/08/16○
えー(´Д` )
今日四年ぶりに私が復帰したのに!!
まあニコさんは廃人なので戻ってくるのでしょう∧( 'Θ' )∧
[ 編集 ]
○2011/08/16○
ふへへへへへへへw
[ 編集 ]
○2011/08/18○
(´・ω・`)こないだ話したばかりだというに
引退してたのか・・
またインしたときにでも耳下され
[ 編集 ]
○2011/08/18○
復帰までまってるぜ!!
[ 編集 ]
○2011/08/18○
いつの間にw

オナ4号として、初代オナの引退さみしーぜ

元気でな!
[ 編集 ]
○2011/08/31○
待ち合わせ場所は、黒エルフにて!!
[ 編集 ]
○2011/11/25○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2012/01/18○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/07/23○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2013/02/05○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




